人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浜名湖ほとりでしっとり。
浜名湖ほとりでしっとり。_c0130979_21363247.jpg
週末はちょっくら浜名湖方面に。
夕暮れ最高!!
こんなところでのんびりしたのは久しぶり♪
でも写真は最低。
F16に絞った写真を現像したらゴミゴミゴミ・・・スタンプツールでポチポチリカバリーw
F8までは問題ないんですけどね。
もう3年くらい使ってますが、クリーニングに出したのは1回きりw
そろそろセンサークリーニングに行かないと。
浜名湖ほとりでしっとり。_c0130979_21481822.jpg
戦闘機が沢山飛んでいて、どんどん飛行機雲が描かれていき、なんとも幻想的な雰囲気になって行きました。
それを見ながら「風景には広角レンズとフルサイズのカメラだなぁ」としみじみ。
気になるカメラは50D、5D 、5DMk2、1DMk3・・・予算無し!!
フルサイズじゃないのも入っている!!というか自分的にちょうどよい、機能と価格が合う機種がなかなか無いんだこれが。
困ったもんです。
息子編は明日よりアップしますです。
by odk_2 | 2008-10-05 21:41 | EOS 30D
<< お庭散歩 sasuke_177 >>