人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_688 & ibuki_070
sasuke_688 & ibuki_070_c0130979_6453922.jpg
息子が叔父さんの影響でガンダムに目覚めてしまいました。
僕はガンタンクが好きだけど、パパは何が好き?と聞かれたので「GP02!」と答えて絵を見せたら気に入ったようで、おもちゃが欲しいと言い出し。。。
sasuke_688 & ibuki_070_c0130979_647544.jpg
もう20年も前のOVAの機体だから中々無くて。
父さんが中学生くらいまで行っていたプラモ屋さんに20年ぶりくらいに行ったら、数年前発売のBB戦士がありました!!
ディフォルメ無しのプラモだと、速攻壊すと思うのでこれを購入。
sasuke_688 & ibuki_070_c0130979_6495711.jpg
僕も作る!!!と張り切っていたので、一緒に組み立てながら完成。
最近カメラを向けると恥ずかしいのか、微妙な顔をしますw
sasuke_688 & ibuki_070_c0130979_6505380.jpg
弟にガンダムの魅力を熱く語る兄。
sasuke_688 & ibuki_070_c0130979_6512320.jpg
生まれつきメカ物好きの弟は直ぐに気に入りましたが、今度は破壊活動の対象になる危険発生!!
sasuke_688 & ibuki_070_c0130979_6524181.jpg
もう少し大きくなったらガンプラが大量発生しそうですw
sasuke_688 & ibuki_070_c0130979_6531421.jpg
息子が写真撮りたいと言うので、僕のカメラをテーブルに置いて二枚ほど撮らせてみました。
sasuke_688 & ibuki_070_c0130979_6532356.jpg
クシャトリアもありますよw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
by odk_2 | 2011-10-04 06:54 | EOS 5D
<< sasuke_689 パパの誕生日 ibuki_069 >>