人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ibuki_061
ibuki_061_c0130979_019060.jpg
夏休み最後の晩になりました。
ありがとう!そしてさようなら、9連休!!
と言うことで、前半戦の写真でも。
兄のガールフレンドが遊びに来て、プールで遊びました。
前回は兄にプールの底に沈められた弟ですが、この時は最初こそ嫌がったものの楽しそうに遊んでいました。
ibuki_061_c0130979_0191282.jpg
兄たちにも負けていません!
ママとプールに行って鍛えてますからね。
でも調子にのると自爆が待っていますw
ibuki_061_c0130979_0192232.jpg
おもちゃで楽しそうに遊んでいて調子が出てくると
ibuki_061_c0130979_0193177.jpg
更にでかい自爆!!
無念!!!
ibuki_061_c0130979_0193899.jpg
プールの方はゆるく空気が漏れ、水入れる部分の底に穴が開いた満身創痍の状態ですが、今シーズンもう少し頑張ってもらいますよ!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
by odk_2 | 2011-08-22 00:27 | EOS 5D
<< ibuki_062 sasuke_679 >>