人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_679
sasuke_679_c0130979_223796.jpg
虫採りに行きたいという息子。
幼稚園のプールの後、いい感じにチョウチョが居たので、南部さんは素手捕獲にトライ。
sasuke_679_c0130979_2239110.jpg
あー、もう、行くんだか行かないんだかw
sasuke_679_c0130979_22391842.jpg
ここまで行って躊躇し、捕獲ならずw
どうやら恐いらしいw
今日もセミ捕りに行ったんだけど、僕が網で取って、そこから素手で触れず。
やっと持ったと思ったらセミがジジッと泣き、ビビったスキに逃げられ、自分にとまって大パニック。
ミンミンゼミを捕まえて、父ちゃん虫かごに入れてくれと言うので息子の首にかかった虫かごにセミを入れようとしたら逃げるしw
父ちゃん入れてよー>セミ持って近づく>息子逃げる>繰り返し
最終的に名案思いついた!!って顔をして、虫かごを地面に置きました。。。
こりゃ相当ヘタレだわ
父ちゃん夏休みのうちにスパルタ教育が必要ね!!
と言うことで、明日も特訓です!!!!!
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
by odk_2 | 2011-08-16 22:44 | NEX-5D
<< ibuki_061 sasuke_678 >>