人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_579
sasuke_579_c0130979_1364039.jpg
皆さんにはこの子がどういう状況でこんなヤサグレた顔をしているかわかりますか???


運動会開始直前ですw
息子は幼稚園のプレ保育に行っているんですが、どうもお友達と言うか幼稚園児を見下した感がありましてw
お遊戯なんてちゃんちゃらおかしくてやっていられないらしいのです。
皆なに恥ずかしいことしてるわけ??
ってなもんらしいのです。
お前も三歳児なんだが。。。
ワイフは次男の世話があり、他の家族は仕事やら何やらで時間が取れず、僕と息子二人で参加したのです。
sasuke_579_c0130979_139659.jpg
嫌で嫌で仕方ないらしく、スキを見ては脱走。
先生がラインを引く後を追いかけてみたり。
sasuke_579_c0130979_139514.jpg
練習も一切合流しないで逃走していたらしく全く期待はしていなかったのですが、そりゃぁもう徹底してやらなかったですね。
唯一最初の「ハトポッポ体操」でポッ!っとやってしまった自分に気づいて、逆ギレしてました。
それからかけっこではスタートして数メートル走ってアリを捕まえだすわ、お遊戯はやっぱりやらないわw
父さん段取りもお遊戯も分からず参加してるんだから、エスコートしてくれないとどうにもイカンのよ。
パパママ参加の競技だって、皆何そんなに必死なわけー
ってな上目線で冷ややかな視線を送るわけですよw
sasuke_579_c0130979_1442149.jpg
あーもー、だりーよー
そんな空気をまき散らし、
sasuke_579_c0130979_1445984.jpg
お婆ちゃんと作ったお遊技用の帽子を着けたらゴムが短くて切れるしw
sasuke_579_c0130979_1453443.jpg
帽子かぶっていないと鬼来るよ!!
と、ごっちゃん的に説得して、何とかかぶらせてもこの顔w
どうにも嫌らしい。
sasuke_579_c0130979_1463246.jpg
何もしないなりに何とか最後まで参加w
そしてら先生が一人一人に手作りのメダルをくれました!!
「○○ちゃん、今日は早く走れたね!」「△△ちゃん、お遊戯上手だったよ!!」と褒めながらメダルをくれる先生。
息子には
「サスさん、今日は最後まで居てくれてありがとう♪」
父さん笑いを堪えるのに必死w
先生よく分かってる。
何時もご迷惑をおかけしてスイマセン。。。
sasuke_579_c0130979_149322.jpg
張り切って望遠ズーム持って行っても、一人では脱走犯を捕獲するので精一杯!
来年は平和に写真が撮れるのか!?
ご期待くださいw
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
Canon EF35mm F1.4L USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
by odk_2 | 2010-10-21 01:51 | EOS 5D
<< ibuki_008 sasuke_578 >>