人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_571
sasuke_571_c0130979_120722.jpg
弟が産まれた日の夕方、ママに会いに行きました。
産まれて初めてママと長い間離れることになったわけで。
2日目にして、寂しい病が最高潮だった彼。
ラウンジで待っている間も、浮かない顔をしていますw
sasuke_571_c0130979_1214892.jpg
会うなり「一緒に帰ろう、一緒に寝よう」と大ぐずり。
sasuke_571_c0130979_1221646.jpg
試練は始まっているんですね。
この後帰り際大泣きして分かれましたが、売店でガリガリ君を買ってあげたら泣き止みましたw
その後は頑張って我慢しているんですが、三歳児なりに無理してテンションを上げていて泣けてきます。。。
次の日お見舞いに行ったときは、泣かずに良い子でバイバイ出来ました。
日々成長しているようです。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
by odk_2 | 2010-09-24 01:23 | EOS 5D
<< ibuki_003 ibuki_002 & sas... >>