人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大哺乳類展 海のなかまたち 其の四 & sasuke_559
大哺乳類展 海のなかまたち 其の四 & sasuke_559_c0130979_021495.jpg
色々ある常設展の展示物。
一々欲しがる息子、めんどくせー!!
と思いつつ、血だなぁと、自分もそうだったなぁと妙に納得w
大哺乳類展 海のなかまたち 其の四 & sasuke_559_c0130979_031211.jpg
お約束なんですが
大哺乳類展 海のなかまたち 其の四 & sasuke_559_c0130979_033329.jpg
まぁ、記念撮影スポットですw
でも暗すぎて、ほとんどの人は失敗しますね、ここw
自分もあまりうまく撮れていません。。。
大哺乳類展 海のなかまたち 其の四 & sasuke_559_c0130979_04837.jpg
たまにはワイフも登場!!
豆みたいだけどw
大哺乳類展 海のなかまたち 其の四 & sasuke_559_c0130979_044092.jpg
帰りに売店で「ケファラスピス」のぬいぐるみを買ってもらい、ご機嫌で離さない息子。
家族全員が売店で「ケファラスピスじゃん!!!」と感動するあたり、どうしようもないお馬鹿さん達なわけでw
一番食いついていたのはワイフ。
帰りに「あのケファラスピス高すぎだよ!!」と文句を言っていたので買わなかったのかと思ったら、しっかりと嬉しそうに持ってましたからねw
あ、あれですよ、物凄く太古の魚類ですよ。デボン紀とかの♪
え、知らない???
そうですよねw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
by odk_2 | 2010-09-02 00:09 | EOS 5D
<< sasuke_560 大哺乳類展 海のなかまたち 其の参 >>