人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_534
sasuke_534_c0130979_23354645.jpg
今日は息子の三歳の誕生日。
父さんは会社を休んで、息子が行きたがっていた大哺乳類展に行ってきました。
その様子はまた今度。
今日は船長(父の母)がお祝いに作ってくれたケーキを、夕ご飯の後にいただきました。
三歳の息子はお誕生日の意味も理解しているようで、ケーキのロウソクも上手に消せるようになりました。
成長したなぁ。
sasuke_534_c0130979_233710100.jpg
お目当てはチョコとケーキですがw
sasuke_534_c0130979_23373216.jpg
何歳になったんだっけ??と聞くと、
そっけなく「さんさーい」と目線も合わさず指だけ出しましたw
この辺も成長の証なんでしょうか??
何はともあれ、皆様のおかげで無事三歳のお誕生日を迎えられました。
sasuke_534_c0130979_23391142.jpg
今後ともよろしくちゃん♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
by odk_2 | 2010-05-20 23:39 | EOS 5D
<< 大哺乳類展_其の壱&ちょいsa... リクガメ来襲!! >>