人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニシキアナゴ!!
そういえば日曜の夕方、息子が水族館に行きたいというので行ってきたのを忘れていましたw
ニシキアナゴ!!_c0130979_2327476.jpg
父さんは、大好きなニシキアナゴ、チンアナゴの写真を撮ってましたw
ニシキアナゴ!!_c0130979_23291970.jpg
マクロヤバス!!
しかし、暗めの水族館はf2.8だとチト辛い。
最新の高感度ドんと来い機ではないので、ISO感度もそんなに上げられないので。
でも決まったときはやばいっす!!
この子達は、砂に穴を掘って出たり入ったりしているんですが、かなり細いんですよ。
だからこんなに拡大で見たのは初めてw
ニシキアナゴ!!_c0130979_23321211.jpg
ヒメコウイカは調度餌の時間で、興奮して色が変わるのを見られました。
ニシキアナゴ!!_c0130979_23334028.jpg
マンジュウイシモチの群れも、マクロだと1匹に。
ニシキアナゴ!!_c0130979_23345512.jpg
ただ、魚が早くてマクロだと追うのが大変!!
追うのに集中しすぎると、酔いますw
ニシキアナゴ!!_c0130979_23454829.jpg
コツは掴めてきたので、次はもう少しいい感じに撮れるかな。
ニシキアナゴ!!_c0130979_2337738.jpg
息子がぐずらなければの話しですがw
また少し違う感じで撮れそうなので、気分によって使い分けよう!
よーし、修行だ!!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
by odk_2 | 2010-04-15 23:37 | EOS 5D
<< 毛の生えた動物たち♪ sasuke_521 >>