人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_493
今日仕事の帰りにワイフからメールが来ました。
以下ワイフのメールですw
午前中のことです。
ATSUSHIと同じ髪型にすると騒ぐので、短く切ってあげました。
(本当は、もう少し暖かくなってから…と思っていたのですが、今すぐに切れと大騒ぎだったので)
なのに、鏡で新しい髪型を見せてあげたら、「これ、髪の毛切るない~。長くするぅ~(泣)」と…
その後も、鏡で自分の姿を見たり、頭を触って髪を切ったことを思い出す度に「長くする~う~」とそりゃあもう大変な騒ぎで。
これはもう、褒めに褒めて褒めちぎってその気にさせるしかない…ということで、メールした次第です。

こ、これは息子ながら面白すぎるw
ワクワクしつつ、ATSUSHIになりきってもらうために、100均でマイクを買って、ワイフと息子の待つ実家に帰りました。
すでに気をきかしたおばあちゃんがプラレールを買ってくれて、ご機嫌回復傾向でしたが、さらにパパが駅でATSUSHIに会ってもらったと言う雑な設定で渡したマイク(バネが入っていて電池無しでエコーみたいになる優れものw)を受け取り、満足げに歌い始めたので一安心。

家に帰って来てからサングラスとマイクを渡すとさらにノリノリで歌ってくれました。
良かった良かった&めんどくさい息子だw
と言うことで、昨日に引き続き一部始終を公開してしまいます。
sasuke_493_c0130979_2312091.jpg
sasuke_493_c0130979_232552.jpg
ノリノリです♪
sasuke_493_c0130979_2321278.jpg
やっぱり歌うときはテレビ台の上なんですよね。
sasuke_493_c0130979_232197.jpg
パパとママにも一緒に歌えとマイクを向けます。
sasuke_493_c0130979_2322559.jpg
ちょっとピンぼけだけど良い顔w
どうやら本人は、髪を切ったら顔もATSUSHIになると思っていたようですw
なるほど、だから気に入らなかったんだな。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
by odk_2 | 2010-02-16 23:03 | EOS 5D
<< sasuke_494 sasuke_492 >>