タグ:sasuke ( 746 ) タグの人気記事
sasuke_714 & ibuki_104
c0130979_23291667.jpg
兄がお気に入りのナメコ栽培アプリをiPadで遊びながら、弟に講釈をたれる。
c0130979_2330583.jpg
弟案の定食いつくw
c0130979_23302042.jpg
兄がやってみせると「おぉ!ほぉぉっ!!」っと興奮し
c0130979_23305635.jpg
自分でもやってみて更に興奮!
ナメコが抜けるさまを全身で再現するw
c0130979_23312914.jpg
あぁ、仲良くていいなぁ。
そう思ってワイフを呼んで、珍しくビデオとか撮ってみる。
c0130979_2332170.jpg
まぁ、最後はこうなるんですけどね。
iPadってやっぱり凄い!
1歳ちょいの子があっという間に使いこなしますもの。
まぁ、テレビの画面もこすり出しますけどねw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-02-19 23:33 | EOS 5D
sasuke_713 & ibuki_103
c0130979_3142986.jpg
畑の神と助手による水まき。
休日ののんびりしたひととき。
c0130979_315593.jpg
でもね、水を見ていると興奮してくるんですw
c0130979_315268.jpg
兄も合流し、最終的にはお着替えになります。
暖かくなったら、もっと水遊びしちゃおうぜ!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
Silkypix シネフィルム(Western)
[PR]
by odk_2 | 2012-02-16 03:17 | EOS 5D
sasuke_712 & ibuki_101
c0130979_23174210.jpg
お風呂上り、いい子にしていたご褒美にアイスやらチーズやらを頂いた兄弟。
背後に怪しい影!
c0130979_2318258.jpg
カオスw
c0130979_23184054.jpg
大好きなあずきバーを食べようとした父に気付く弟。
c0130979_231977.jpg
割り込む兄!
c0130979_23192049.jpg
最近は少しづつ二人で遊べるようになってきた。
弟が本格的に喋るようになったら、今の数段賑やか騒がしくなるだろうw
c0130979_23202511.jpg
こんな可愛らしい顔をしていますが、この後大暴れをするのです。
油断は禁物!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-02-05 23:23 | EOS 5D
sasuke_711 & ibuki_100
c0130979_2314365.jpg
今日は天気が良かったので、自転車でお散歩。
愚図った挙句寝た兄と、満腹満足で寝た弟。

なんとなく、いや、二回目くらいと思う。
標準のズームレンズを付けて行ってみた。
すぐし飛びするし、ピント有ってるって言うけどシャキッとしないし、もう!
センサーはいいみたいだから、もう少しちゃんとしたレンズ出そうよ>SONY
SONY NEX-5D
E18-55mm F3.5-5.6 OSS
[PR]
by odk_2 | 2012-02-05 23:13 | NEX-5D
sasuke_710
c0130979_2362861.jpg
叔父さんが一番くじで当ててきてくれた、ユニコーンガンダムの頭w
大喜び!
c0130979_2363587.jpg
ユニコーンの状態と
c0130979_2364131.jpg
デストロイモードの状態を手で真似てみる。
そして一講釈。
お台場にガンダム帰ってくるらしいので、行かないといけないようですw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-02-05 23:08 | EOS 5D
sasuke_709
c0130979_0323640.jpg
恐れていたことがついに!
この日の朝、初めて仮面ライダーフォーゼを見た親子。
お友達のうちに有ったんですよ、ベルトと、スイッチと、お面w
c0130979_0331893.jpg
大興奮です!!
父さん的には、お米みたいなライダーと、仮面ライダー部という設定にどうも馴染めないんですけど。
中の人稲穂みたいな頭だしw
でもまだまだ、ガンダムのほうが好きなようです。
「当たらなければどうということはない!!」とか叫んでいますからw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-01-25 00:35 | EOS 5D
sasuke_708 & ibuki_098
c0130979_0292880.jpg
お友達のおうちでお風呂まで頂いてしまう息子。
もうね、お友達はH君って言うんですけど。
お正月とかH君欠乏症になってしまい、会いたくて会いたくてw
c0130979_0302756.jpg
ご飯なんてあれですよ、恋人同志みたいなんですから!
c0130979_0305173.jpg
何やら二人で語らいながら、楽しそうに食べていました。
c0130979_0311595.jpg
そこにマウスが乱入!!
大騒ぎw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-01-25 00:31 | EOS 5D
sasuke_707
c0130979_22271823.jpg
寒がるのでダウンと暖かい帽子を買ってあげたら、モンスターハンターの雪山装備みたいになった。
でも暖かいらしい。
本人はもっとロシアの人がかぶっていそうな帽子を買おうとしたんだが、流石にやり過ぎなので阻止!!
バギィ装備?ちと違うかw
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2012-01-03 22:28 | NEX-5D
初外出!! sasuke_706 & ibuki_096
c0130979_2220355.jpg
.年末のお休みから数えて、初めての家族全員での外出。
と言っても近所ですけど。
次男君は本調子ではないので、完全防備。
c0130979_22211614.jpg
息子たちは回復傾向で目や頭はおいしい物を食べたがります。
大好きなお団子を一口!!
c0130979_22214691.jpg
いつもは人にあげず一人で全部食べるのに、今日は一個でもうお腹いっぱい。。。
c0130979_22223469.jpg
口に入れた一個も、結局飲み込めずリタイア。
まだまだ全快への道は遠そうです。
c0130979_2223138.jpg
嘔吐下痢症メェッ!!!
と静電気で髪の毛が頭にくっつきながら鮭おにぎりにアタックも、リベンジならず。
頑張れ!!
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2012-01-03 22:23 | NEX-5D
明けましておめでとうございます!!! sasuke_705 & ibuki_095
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
c0130979_14804.jpg
今年もこの二人の写真が中心の、親馬鹿Blogになると思います。
c0130979_1494076.jpg
この二人を、僕を、生暖かく見守っていただければ幸いです♪
29日に長男が発症した嘔吐下痢症。
峠は越しましたが、次男がグズグズしているとおもったら、僕のお腹に異変がw
なかなか素敵なお正月休みになりました。
ヤスミカエセw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-01-03 01:52 | EOS 5D