タグ:sasuke ( 746 ) タグの人気記事
sasuke_724
c0130979_23464954.jpg
ペプシにスターウォーズの人形が付いているのを見つけ、嬉しそうに集める人。
c0130979_23473755.jpg
描いているのはC3POとR2D2だって。
一番好きなのはR2D2だそうで。
でもペプシの人形、人気キャラは瞬殺されましたw
ワイフのGF3を借りてみた。
小さくて素敵!!
でもSilkyの僕のバージョンはGF3のRAWに対応していない!!
どうせならRAWで現像したいじゃん!?
Panasonic GF3
LUMIX G 14mm/f2.5 ASPH.
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2012-03-13 23:51 | GF3
sasuke_723
c0130979_23511890.jpg
髪の毛座のゾディアーツだそうですw
フォーゼドハマリですね、兄弟で。
c0130979_23515555.jpg
こっちがフォーゼで、こっちがキャンサー!!
いつのまにか興奮して「宇宙キター!!!」と叫ぶ二人。
叔母の友人が、フォーゼの主人公のお父さんとお友達らしいw
なんだろう、友達の友達が芸能人でさー!
みたいに、近そうで遠い謎の関係w
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-03-08 23:54 | EOS 5D
sasuke_722 & ibuki_115
c0130979_23452874.jpg
ワイフのお雛様が出ているってことで、我が家にはあまり縁のない、雛祭りに参加してきました。
謎のテンション、お前の定めは俺が決める兄w
c0130979_23464668.jpg
弟は風船に夢中。
手巻はまだ難しんじゃね?
ということで、カップ寿司祭になりました。
c0130979_23473861.jpg
食後のデザートも自作です。
c0130979_23473138.jpg
ワイフ作「ティラミス」
c0130979_23481313.jpg
コヤツらの狙いはクリームですけどねw
c0130979_23483268.jpg
少しづつ季節のイベントも覚えてくれるといいなぁ。
そんな願いもこもっていた会でした。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-03-08 23:49 | EOS 5D
sasuke_721
c0130979_2356538.jpg
そちらのカメラで僕はどう写っているのでしょう?
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-03-06 23:56 | EOS 5D
sasuke_720 & ibuki_112
c0130979_042781.jpg
仲良し兄弟!
窓の前が特等席。
c0130979_0424569.jpg
ナメコも一緒に収穫します。
c0130979_0431348.jpg
弟は兄が大好きで、追いかけてはイジっています。
こりゃぁもうすぐペラペラ喋るな。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-03-02 00:44 | EOS 5D
sasuke_719 & ibuki_111
c0130979_0401714.jpg
あれ、節分の写真アップしたっけかw
兄が幼稚園で作ってきた、鬼の被り物。
c0130979_0404373.jpg
被り物好きの弟が被って破るw
兄は泣く。
無念。
鬼は外ー!!!っと大きな声で叫びながら撒きましたとさ。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-03-02 00:41 | EOS 5D
sasuke_718
c0130979_051449.jpg
週末は寒かった。
でも子供は元気で、ベランダ、屋上で遊びたがるw
父さんは寒い。
c0130979_06616.jpg
屋上菜園のほうれん草の芽。
鳥に皆食われちゃったぞw
屋上菜園は、結構鳥対策が必要なようです。
いい案を持っている知人、僕の家に来て対策してください!
野菜が育ちませんw
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2012-02-27 00:07 | NEX-5D
sasuke_717
c0130979_23242885.jpg
欲張りキター!!!
でもね、父さん職業柄気になるんですけど、
フォーゼノベルトカッコワル!!
メテオノホウガカッコイイ!
遊ぶとギミックいろいろで楽しいんですけどねw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-02-26 23:24 | EOS 5D
宇宙もキター!!! & sasuke_716 & ibuki_110
c0130979_23121924.jpg
そんなこんな、遅ればせながらフォーゼにドハマリな兄弟ですが、今日夕方じいじとばぁばとトイザらスに行き、フォーゼドライバーを買ってもらいました。
どうやら密かに、フォーゼドライバーが欲しかったようです。
金曜にメテオ買ったし、おもちゃばかり買ってもアレなので、本来なら買ってくれるというばぁばにご遠慮いただくところなんですが、最近頑張っていること、次男と取り合いになっていること、5月の誕生日まで他のおもちゃは一切我慢すること、を条件に、買ってもらうことになりました。
c0130979_23151363.jpg
何やら兄弟で試行錯誤しています。
弟は自分がメテオだと思っているので、今のところそれほど羨ましく無いようですw
長男が最近お店に行くと「何か買って欲しいわぁ」というのが口癖で。
欲しくもないものを愚図った挙句に買うということが数回有りまして。
我慢を覚えるきっかけにならないかなーと、少し期待してます。
c0130979_23171435.jpg
最初は控えめに、恥ずかしそうに「宇宙キター。。。」と言っていた兄。
c0130979_2319260.jpg
弟はすでにノリノリ♪
c0130979_23174760.jpg
そんな兄も今は大声で叫んでいますw
ウルサイアルヨ。
c0130979_231884.jpg
弟もフォーゼのベルトを付けて「宇宙キター!!!」
フォーゼの方が重いね。
一歳児にはキツそうw
ばぁばー!物凄く喜んでいますよー!!!
ありがとう!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-02-26 23:21 | EOS 5D
隕石キター!!!其の弐 & sasuke_715 & ibuki_107
c0130979_23173657.jpg
恥ずかしい父さんを尻目に最初は引いていましたが、付けたい衝動を抑えられず、長男も装着!!
c0130979_23182831.jpg
自分がメテオだと思っている次男はベルトが取られたと大騒ぎ!!!
c0130979_2319078.jpg
やっぱりあんたも好きなのねw
c0130979_23193531.jpg
テレビでメテオの動きを復習。
c0130979_23195741.jpg
お前の定めは俺が決める!!
そんな恥ずかしいセリフはまだ言えません。
c0130979_23202269.jpg
最近のおもちゃはほんとうに良くできている。
c0130979_23203655.jpg
音も光もすごく綺麗!
でも父ちゃんはもう資金的にあれなので、メテオギャラクシーとか、フォーゼドライバーとか、マグフォンとか、そういったたぐいはバァバにお願いするように!!>息子w
(`・ω・´)キリッ
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-02-24 23:22 | EOS 5D