タグ:SIGMA DP2 ( 134 ) タグの人気記事
sasuke_543
c0130979_23212944.jpg
今日はパパとママの買い物に付き合ってくれました!
ご褒美にチョコのアイス(コールドストーンだから高い!!)を買ってもらい、超ゴキゲンです。
c0130979_2322215.jpg
知らない人に愛想を振りまきつつ夢中で食べてますが、本人は泥棒顔になっていることに気付いていませんw
c0130979_2323452.jpg
この後かなり大変な事になり、買い物中のママを携帯で呼び出しちゃいましたw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2010-06-13 23:23 | SIGMA DP2
発射完了!
c0130979_051646.jpg
弾込め終了、発射準備OKなナガミヒナゲシ達。
全部同じ方を向いているのが気になります。
ここは去年までただの雑草しか生えてなかったのに。。。
来年が怖いです。
SIGMA DP2
Silkypix ノスタルジック トイフォト
[PR]
by odk_2 | 2010-05-16 00:06 | SIGMA DP2
侵食
c0130979_0162724.jpg
息子と公園に遊びに行きました。
いつもは気にならないのに、この日は一本の木に目が止まりました。
まるで木の寝のところから地面を侵食するように伸びる影。
植物は何も言わず立っているけど、実は何か凄いことを企んでいるかもしれない。
影を地球に張り巡らせ、ガイアと接触して・・・
おっさんの妄想ですw
SIGMA DP2
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2010-05-03 00:19 | SIGMA DP2
sasuke_526
c0130979_22532473.jpg
今日はママがずっと行きたがっていた、31アイスクリームに行ってきました。
久々に登場のDP2。
この写真はワイフ撮影。

ファームアップしたらAFが早くなりました。
と言ってもまだまだ他社のものより遅いですがw
やっぱりいいなぁ、FOVEON♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2010-04-29 22:54 | SIGMA DP2
sasuke_511
c0130979_133056.jpg
結局釣りをやるんだと聞かないため、試しにやらせてみることにしました。
竿を持って「ほら、釣りできるでしょぉ!」と自信満々に言う息子。
c0130979_145897.jpg
写真では形になっていますが、周りの人に危険が及ばないようにヒヤヒヤですw
やたらと竿を左右にフリフリするので、餌は直ぐに落ちてしまいます。
お金払って、金魚に餌をやっているようなもんですねw
c0130979_165977.jpg
まぁ、こんなことしてちゃ釣れないばかりか、糸が絡まるわけで。。。
c0130979_173041.jpg

しかも、とうさんに竿を持たせてくれないのですw
餌が無くなったら付ける係でした。
「あーあ、つれないなー」とボヤくも、終始楽しそう♪
「またこようねー」と笑顔で言っていたので、近々リベンジです!!
釣れないと思いますけどw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2010-03-22 01:09 | SIGMA DP2
sasuke_510
c0130979_23351857.jpg
パパの目的地は、市ヶ谷フィッシュセンターでした!!
c0130979_23353979.jpg
前に連れてきたとき、ここのミニ釣り堀を気に入ったみたいだったので、熱帯魚を見がてら覗いてみました。
あのときはやっと水面を覗けるくらいだったのに、こんなに見下ろせるようになっているとは!
c0130979_23364544.jpg
そして急に腕まくりを始め、「きんぎょとるぞー!!!」と張り切りだす息子w
釣り堀だよ、ここ。。。

※久々のDP2は難しw
 AF遅いしあわねーなーぁ。。。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2010-03-20 23:37 | SIGMA DP2
sasuke_509
今日はやっとお休み・・・
季節の変わり目は、おじさんの体から体力を奪っていきますw
c0130979_23223694.jpg
天気も良かったので、夕方乗りたがっていた副都心線にのって、息子とブラブラお出かけ。
c0130979_2323563.jpg
お堀のところで「あ!鯉がいる!!」と大喜び。
そうさ、そこが父さんの目的地さっ!!
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2010-03-20 23:24 | SIGMA DP2
イカはいかが??
c0130979_0181431.jpg
唯一明るい水槽だったイカ水槽w
今日の釣果はこれだけかな。。。
こんどは5Dで突撃です!!
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2010-02-14 00:19 | SIGMA DP2
sasuke_489
c0130979_0101795.jpg
今週は久々に忙しかったです。
来週も・・・考えるのはやめようw
今日はママがゆっくりお買い物できるように息子と水族館に行ってきました。
しかも、ついにサンシャイン水族館の年間パスポートを買ってしまいました!!!
ママからのプレゼントです。
泣いてしまいそうですw
これでいつでも行けるぜい!!
しかーし、今日はそんなつもりなく家を出たので、カメラはDP2しか持っていないw
水族館は超苦手。
無念w
c0130979_0132688.jpg
へコアユが気に入った息子。
帰りに「今日は何が一番楽しかった??」と聞いたら。
「オオサンショウウオ!!」
またかよw
確かにオオサンショウウオの水槽の前で、知らない人にオオサンショウウオについて熱く語ってたもんなぁ。。。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2010-02-14 00:08 | SIGMA DP2
sasuke_475
c0130979_0273973.jpg
こう見ると、2歳時には見えないなぁ。
通りすがりの人によく歳を聞かれ、ビックリされますw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2010-01-21 00:27 | SIGMA DP2