タグ:E18-55mm F3.5-5.6 OSS ( 4 ) タグの人気記事
sasuke_711 & ibuki_100
c0130979_2314365.jpg
今日は天気が良かったので、自転車でお散歩。
愚図った挙句寝た兄と、満腹満足で寝た弟。

なんとなく、いや、二回目くらいと思う。
標準のズームレンズを付けて行ってみた。
すぐし飛びするし、ピント有ってるって言うけどシャキッとしないし、もう!
センサーはいいみたいだから、もう少しちゃんとしたレンズ出そうよ>SONY
SONY NEX-5D
E18-55mm F3.5-5.6 OSS
[PR]
by odk_2 | 2012-02-05 23:13 | NEX-5D
空が燃えた!
c0130979_0153140.jpg
今日の夕方。
急に積乱雲が出てきて夕立。
五分もしないうちにやんで、残った雲に夕焼けが写って、まるで燃えているような雲でした。
自転車で移動中だったけど、もっと高い所で撮りたかったわ。
SONY NEX-5D
E18-55mm F3.5-5.6 OSS
[PR]
by odk_2 | 2011-11-21 00:17 | NEX-5D
ibuki_021
c0130979_0114773.jpg
5ヶ月検診に行ってきたようです。
体重は7kオーバー!!
5ヶ月の赤ちゃんの平均体重を超えたらしいです!!!
未熟児だった頃の影もなく、父ちゃん泣きそうです♪
あんなに小さかったのに、優勝したときの水戸泉みたいな足になって来ました。
無事離乳食も始まったので、この子は哺乳瓶をほとんど咥えずに行っちゃう模様。
がんばれー!!
SONY NEX-5D
E18-55mm F3.5-5.6 OSS
[PR]
by odk_2 | 2011-02-23 00:15 | NEX-5D
評価の難しいレンズ & sasuke_614 & ibuki020
c0130979_2357646.jpg
NEXのキットレンズ。
便利ズームレンズなわけですが、普段ズームを使わないので、イマイチ使いこなせていない模様です。
ズームして構図決めてなんて難しいことは出来ないのですw
c0130979_23581040.jpg
当然それほど明るいレンズではないので、テレ側の開放5.6なんですけど、、、
なんか今ひとつシャキッとしないw
まぁ開放なので、ズームなので、多くを望んじゃいけないんですが、なんか滲んでるんですよね。
c0130979_23594298.jpg
あー!!!もうーっ!!駄目レンズー!!!
って言おうかと思ったら、次男君はシャキッと撮れましたw
うーん、何だ?
使いこなせてないだけなのか??
c0130979_031624.jpg
と思ったら、そんなに難しくない感じの写真で、やっぱり顔がボヤッとw
c0130979_03444.jpg
と思ったら、夜のビルはまぁまぁ写った。
気分屋??w
使いこなせれば、旅行はこれ一本でいいなー
と思っているんだけど。。。
頑張ろう♪
SONY NEX-5D
E18-55mm F3.5-5.6 OSS
[PR]
by odk_2 | 2011-02-23 00:05 | NEX-5D