タグ:Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20 ( 12 ) タグの人気記事
沖縄旅行_其の四
c0130979_21392862.jpg
2日目、起きて窓から外を見ると晴れていました!!
間違いなく日頃の行いがいいからだ♪
c0130979_2141694.jpg
風は強かったけど、暑い一日でした。
c0130979_21402517.jpg
海はいいっすね、心が洗われる!
c0130979_2232552.jpg
いやぁ、もっとビーチ行きたかったなぁ。
Canon EOS 5D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-12-04 21:42 | EOS 5D
沖縄旅行_其の弐
c0130979_22305517.jpg
初日着いた沖縄は曇り。
その間息子の抱っこ攻撃が続き、ほとんど写真無しw
沖縄は思った以上に暑くて、とうさん汗だくでした。
国際通りを軽く散歩し、昔東京のパルコで知り合ったショップで買い物。
僕のことを覚えてくれていて、嬉しかったのと暑かったのでTシャツを購入w
ホテルまでタクシーでほいほいっと移動。
タクシーの運転手さんが、ここ4、5日はずっとこんな天気だよー。晴れないと海は青くならないからねー。
と、知りたくない情報を教えてくれましたw
ホテルの部屋から見える海も曇り空。
明日は晴れますように!!
と祈って夕飯を食いに行きました。
Canon EOS 5D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-12-02 22:32 | EOS 5D
オレアシナガイゾ!!
c0130979_074471.jpg
フルサイズで20ミリを使うと、僕も足が長くなりますw
実際は、ほら、あれだよ。
そこそこねw
Canon EOS 5D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-11-10 00:08 | EOS 5D
またまた狭山湖
c0130979_1657442.jpg
今日はおじいちゃんおばあちゃんと、この間行った狭山湖に行ってきました。
天気が良くて暑くも泣く寒くもなく、のんびり散歩してきました。
天気が良くて5Dの液晶が全然見えませんw
さすがに評判の良い液晶、ピントが合っているかどうかも怪しい。
帰ってきて、PCで見るまではわからない。
ある意味銀塩っぽいカメラかもしれませんw
Canon EOS 5D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-11-01 16:53 | EOS 5D
sasuke_266
c0130979_16432057.jpg
出してくれぇ~!!!
c0130979_17184327.jpg

c0130979_16434120.jpg
うへぇ♪
Canon EOS 30D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-02-01 16:43 | EOS 30D
sasuke_264
c0130979_21531562.jpg
風邪をひいたので、外に出られません。
c0130979_21533310.jpg
ママがアンパンマンっぽいのを作ってくれました。
c0130979_21535961.jpg
外は超いい天気!!
c0130979_21541644.jpg
息子に遊んでもらえないので、とーさんは買い物途中に公園に寄り道。
変なパンダを発見♪
早く元気になりますように(祈
Canon EOS 30D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-01-26 21:55 | EOS 30D
sasuke_258
c0130979_0242463.jpg
FLEKTOGONを家の中でも無理やり使ってみた。
やっぱりF4だと室内は暗いなw
しかしFLEKTOGONって名前は怪獣っぽくていい。
ドイツのレンズは、怪獣の名前みたいなのがばかりw
怪獣息子を撮るには名前負けしない!

それより絞り優先AEで撮ってて、露出がかなり暴れるのが困りもの。
そしてまた古いマニュアルレンズが欲しくなるのも困りものw
Canon EOS 30D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-01-18 00:27 | EOS 30D
FLEKTOGONで風景でも撮りたいなぁ。
旅行の予定とか無いので、近所のお散歩に付けて行ってみるw
c0130979_0143944.jpg
最近のデジタルレンズとは違って、なんだか味わい深い感じに写る気がする。
canonのLレンズよりあっさりとした色。
c0130979_0141674.jpg
でも逆光とかには驚くほど弱いので、フード買ってこようと思ってます。
PLフィルターも欲しいけど、77mmは高い。。
しかしじいちゃんの形見のカメラを使ってから、30Dのファインダーの狭さ、見辛さが嫌になるw
全く罪な形見を残してくれたものだ。
Canon EOS 30D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-01-18 00:21 | EOS 30D
sasuke_257
c0130979_0365953.jpg
公園に行くと帰りたがりません。
大人は寒いんですけどw
c0130979_0401637.jpg
アスレチックっぽい滑り台からも降りてきません。
c0130979_0375419.jpg
そして飛行機が気になるお年頃。
c0130979_0381148.jpg
冬真っ盛り。
このレンズはボディが金属なので、外で撮ってると冷たくて冷たくて。
皆様風邪などひかぬようお気をつけください。
Canon EOS 30D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-01-16 00:38 | EOS 30D
sasuke_250
c0130979_2352428.jpg
今年も大変お世話になりました。
皆様、良いお年を♪

来年もへたっぴで親馬鹿と思いますが、ひとつよろしくお願い致します。
裏odk

Canon EOS 30D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2008-12-31 23:54 | EOS 30D