タグ:Canon EF50 F1.8II ( 12 ) タグの人気記事
sasuke_578
c0130979_23505633.jpg
昆虫採集での一幕。
とれなくてイライラ+謎のテンションアップ。
高速で網を振り回す勇猛な姿は、槍を振り回す武将のごとくw
趙雲??
まーブレてますが、良いポーズなんで。
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8Ⅱ
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2010-10-16 23:53 | EOS 5D
sasuke_508
c0130979_23544558.jpg
敬礼を覚えました。
「レスキューファイヤー緊急出場!!」
らしいですw
毎日「ガイアレオンのおもちゃ買いに行こうよぅ」と誘われますw
買えませんが!!
この後熱帯魚屋へ行きました♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-03-14 23:56 | EOS 5D
sasuke_488
c0130979_23135667.jpg
寒くても電車見なかったクセに、駅を通ったら乗りたがるわけで。
最寄り駅から一駅隣まで乗って、反対側の隣駅まで行って帰って来ましたw
夕方の高台ホームは、西日がまぶしくとても寒いので、笑顔がひきつっています♪
c0130979_2315215.jpg
電車に乗っている間は暖かいんですけどね。
早く暖かくなって欲しい!!
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2010-02-07 23:16 | EOS 5D
寒すぎた一日。。。
c0130979_22551953.jpg
本当は息子をサンシャイン水族館に連れて行って、年間パスポートを買おうと思っていました。
でも今日寒すぎ!!
風強すぎ!!
こんな風の強い日にサンシャイン水族館なんて行ったら、あそこは上のほうだから大変だろうと中止になりました。
夕方買い物に行ったけど、風強くて、ものすごく寒くて、息子寝ちゃったので、帰りはタクシーw
ちょっとリッチ気分♪
避難して入ったスタバの中はすごく暖かかったので、中々出られませんでしたw
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2010-02-06 22:57 | EOS 5D
sasuke_476
c0130979_22373641.jpg
公園の遊具でちょっとオスマシしていたと思ったら、急に激しくこぎ出しましたw
c0130979_2239205.jpg
楽しそうでしたが、工やって写真を見てみると、顔がビビってるw
最近かみさんと息子がお泊りに行ったり、自分は自分で予定があったり、外が寒かったり。。。
写真撮れてないなぁ。
今週末こそは!
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2010-01-22 22:39 | EOS 5D
sasuke_451
c0130979_22505045.jpg
我が両親となるものは、もっとおぞましい姿を見ることになるだろう。。。
続くw
Silkypixのハードモノクロームテイストを使ってみたら、凶悪犯っぽくなりましたw
鈍器??で両親を殴打したり、砂を掘ったり、やりたい放題です。
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2009-11-16 22:52 | EOS 5D
天然干し柿
c0130979_2343511.jpg
実家の庭に植えてあった柿の木。
実がスゴイ沢山なるんだけど、全部渋柿だったなぁw
意外と背が低かったので、たまに通りすがりの人が採って試食をしていたみたいです。
でも相当渋かったらしく、悔し紛れに道路に叩き付けた跡がよく残っていましたw
今はもう切っちゃいましたけどね。
毎年この時期になるとそのことを思い出して、ちょっと思い出し笑いをしちゃいます。
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2009-11-13 23:33 | EOS 5D
sasuke_449
c0130979_22254053.jpg
そういえばアップしていなかったな~とw
ジャングルジムが設置されました!!
息子は日々鍛錬を続けています。
ところがこのジャングルジム、登って遊ぶだけでなく
c0130979_222781.jpg
怒られたときの、逃げ込み場所にもなっていますw
私も小さいころうちにもありましたが、最近のは折りたためたりブランコが付いていたり、滑り台も付いていたりと盛り沢山!!
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2009-11-11 22:27 | EOS 5D
sasuke_441
c0130979_22313414.jpg
奥さん、ちょっと聞いてくださいよ!!
自転車でお散歩している途中、歩道を歩くオオカマキリ発見した僕たち。
こんなところにいたら轢かれちゃうよ!!と言い出したかみさん。
網が無いので、ビニール持って、キャーキャー言いながら、華麗に捕獲!!
おいおい、ずいぶん成長しちゃったじゃないの!!

あ、お腹が大きい!!メスだね。
怖がらず冷静に分析するかみさん。
そのカマキリを持って土手に向かい、放してあげました。
こりゃぁ来年は素手だねw
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2009-11-02 22:42 | EOS 5D
コスモス4
c0130979_2112374.jpg
枯れたコスモスに、赤とんぼの花が咲いていました♪
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2009-10-31 21:18 | EOS 5D