タグ:Canon EF35mm F1.4L USM ( 620 ) タグの人気記事
sasuke_730 & ibuki_119
c0130979_112864.jpg
連休も終わってしまいテンションが下がっているので、連休前から少し振り返り、現実逃避をしてみたいと思います!
連休の前に、かみさんのおじさんの家に遊びに行った時のこと。
長男はインコが飼いたくて飼いたくて飼いたくて飼いたくて飼いたくて仕方ないのです。
おじさんはインコを飼っていて、長男はそれを楽しみに行ったのですw
c0130979_13218.jpg
それはもう嬉しくてたまらない様子でしたが、、、
c0130979_134442.jpg
ワシッ!!と掴んで大喜び。
幼少のころ買ってきた手乗りインコを、その日の夜に弟が「暖めてあげる」と言って握りつぶして星にしてしまった想い出がよぎりますw
c0130979_152142.jpg
次男にいたっては、インコはもちろんカゴに興味がわき、カゴごとグワングワンやるわけですよ!
c0130979_16140.jpg
インコはもうちょっとインコの気持ちが考えられるようになってからかな?
最近生き物への興味が溢れ出て泊まらない長男は、今ザリガニとサワガニも飼っています。
少しづづ上手になってくれよー!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-05-08 01:08
sasuke_729
c0130979_10181937.jpg
ども、色々イベントも終わり、GWのんびり過ごしています。
ワイフが体調崩したり、次男が3日間平熱と40度を行ったり来たり。
昨日は結婚記念日でしたが、雨だったのもありのんびり。
そんな中でも長男に生き物の世話だけは仕込みました!!
ザリガニの世話、父さんの水槽の換水!!
これは父さん助かる!!と思っていたら、大漏水!!!!!
立派なアクアリストになれよー
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-05-05 10:16 | EOS 5D
sasuke_728 & ibuki_118
c0130979_19513844.jpg
先週久々の有休をとって、サンシャイン水族館に行って来ました。
かみさん、兄と3人分の年パスがあるので、気軽に行けますw
そこでのお昼ごはん。
兄がコーラを頼んだら、それを猛烈に欲しがる弟。
c0130979_1954478.jpg
最近弟を可愛がっている兄は、優しくコーラを飲ませてあげる事にしたようです。
c0130979_19543975.jpg
しかし、初めて炭酸を飲む弟は予想とかなりかけ離れた刺激にビックリw
最近炭酸を克服した兄は、結果がわかっていたのか大喜び!
c0130979_19552320.jpg
今まで見たこと無い、凄くいい顔をしました!
c0130979_19554325.jpg
うわぁ、飲むとか言わなければ良かったわぁ。。。
無鉄砲な弟が、珍しく全身から後悔オーラを大量に出していましたとさw
c0130979_19563796.jpg
兄は笑顔でコーラを堪能!!
大きくなったらお前にビールで同じ事やってやるぜ!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-04-21 19:57 | EOS 5D
sasuke_727
c0130979_23404469.jpg
夕方長男と、ホームセンターで、トマト、ナス、ピーマンの苗を買ってきた。
c0130979_23405318.jpg
早速屋上に上に行ったんだけど、
c0130979_2341084.jpg
長男の手際が異常にいい!
お前農家の息子かw
c0130979_234156.jpg
どうやら僕が忙しかった間に、ばあちゃんと屋上の畑の手入れをしていたらしいw
何気に最近一番成長を感じた一時でした♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-04-08 23:43 | EOS 5D
sasuke_726
c0130979_2336236.jpg
夕方屋上にて、猛獣が網にかかりました!
c0130979_23361157.jpg
凶暴ですので、ご注意ください!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-04-08 23:36 | EOS 5D
sasuke_725 & ibuki_117
c0130979_046238.jpg
ジイジが自分の誕生日に、孫たちにお面を買ってきてくれました!
c0130979_047299.jpg
察しのいい次男君は、早速変身w
c0130979_0473076.jpg
兄もメテオに変身!!
c0130979_0474672.jpg
すげー照れくさそうに、「お前の定めは俺が決める!!」と早口で言ったかと思うと、
c0130979_0483118.jpg
照れ隠しで暴れますw
c0130979_0485038.jpg
何かおかしい次男君も、ベルトも付けてすっかりその気。
c0130979_0492234.jpg
兄にメテオのお面を貸してもらい
c0130979_0493673.jpg
テレビでフォーゼをじっくり観察。
しばらくはラーダーブームが続きそうですw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-03-28 00:50 | EOS 5D
ibuki_116
c0130979_005661.jpg
前髪が眼に入っていたので、パッツリ切ってしまいました。
ちょっとだけね♪
最近足の裏をギュギュッと押したり軽くかじると喜びます。
そこをワイフに撮ってもらった。
昭和の子みたいな顔w
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-03-09 00:02 | EOS 5D
sasuke_723
c0130979_23511890.jpg
髪の毛座のゾディアーツだそうですw
フォーゼドハマリですね、兄弟で。
c0130979_23515555.jpg
こっちがフォーゼで、こっちがキャンサー!!
いつのまにか興奮して「宇宙キター!!!」と叫ぶ二人。
叔母の友人が、フォーゼの主人公のお父さんとお友達らしいw
なんだろう、友達の友達が芸能人でさー!
みたいに、近そうで遠い謎の関係w
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-03-08 23:54 | EOS 5D
sasuke_722 & ibuki_115
c0130979_23452874.jpg
ワイフのお雛様が出ているってことで、我が家にはあまり縁のない、雛祭りに参加してきました。
謎のテンション、お前の定めは俺が決める兄w
c0130979_23464668.jpg
弟は風船に夢中。
手巻はまだ難しんじゃね?
ということで、カップ寿司祭になりました。
c0130979_23473861.jpg
食後のデザートも自作です。
c0130979_23473138.jpg
ワイフ作「ティラミス」
c0130979_23481313.jpg
コヤツらの狙いはクリームですけどねw
c0130979_23483268.jpg
少しづつ季節のイベントも覚えてくれるといいなぁ。
そんな願いもこもっていた会でした。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-03-08 23:49 | EOS 5D
何かと忙しい年度末。
c0130979_129629.jpg
蟹食べたーい!!
じゃなかった、水族館行きたい。
行きたいよぅ。

あ、ワイフ用にGF3を買いました。
中々いいっすね、マイクロフォーサーズ。
うんうん、Summiluxが欲しくなるw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-03-08 01:30 | EOS 5D