タグ:Canon EF100mm F2.8L Macro IS ( 86 ) タグの人気記事
ibuki_138
c0130979_1214448.jpg
この水着どこで買ってきたんでしょうw
ファンキーすぎて、でも似合ってる!
c0130979_12145242.jpg
いつか世界征服してやんぜ!!
c0130979_12145870.jpg
お陰様で、今日もプールです!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2012-08-05 12:15 | EOS 5D
sasuke_742 & ibuki_135
c0130979_034177.jpg
犬の散歩もすっかりマスター!!!
という訳には行かず、しっかり付き添っていないと危なっかしい。
でも犬のほうがよくわかっていて、ペースをあわせてくれてます。
c0130979_04413.jpg
むしろこの子たちが犬っぽいw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2012-07-19 00:05 | EOS 5D
ibuki_128
c0130979_0364036.jpg
彼は彼で、色々と思うところがあるようで、中々渋い表情をするようになって来ました。
今長靴が大のお気に入りで、出掛けるとき天気に関係なく黄色い長靴です。
c0130979_037424.jpg
誰にでも手を振って「ジャァネー!!」と挨拶しますw
c0130979_0391756.jpg
イタズラは日に日に進化していますので、うちに遊びに来る方はご注意ください!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2012-06-12 00:40 | EOS 5D
ibuki_127
c0130979_2335220.jpg
最近木の枝が大好きなんですが、持つと人格が変わりますw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2012-06-01 02:34 | EOS 5D
ザリガニの漢捕り! sasuke_736 & ibuki_126
c0130979_2175298.jpg
先日ザリガニ捕りに行きまして。
竿作って釣っていたんですよ。
でも平成のザリガニはすぐにスルメを離しちゃうもんで、伝統の漢捕りを伝授することになりました。
c0130979_2191214.jpg
袖をまくって
「ズァボッ!」っと巣に手を突っ込むんですw
これね、もう確実です!
c0130979_2211343.jpg
案の定「いてぇぇぇ!!」と叫び声が上がり、指を挟まれた模様。
よしよし!
それが大事なんだよ。
その後父さんの技により、ものすごくデカイのが捕れました。
c0130979_2223799.jpg
弟大興奮!!
c0130979_2225377.jpg
その後も小さいのが捕れたりしましたが、結局この巨大なザリガニが今うちのベランダに居ます。
中吉と名付けられたようです。
ここからザリガニ触ってみましょうか大会が開催されることになるのですが、その話はまた別の機会に♪
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2012-06-01 02:24 | EOS 5D
sasuke_683
c0130979_22271438.jpg
すっかりセミトリストになった息子。
あれほどビビっていたのに余裕ですw
c0130979_22272378.jpg
平日も爺ちゃんと行っていたようです。
c0130979_22273022.jpg
近所のお友達にも、得意気にセミの捕り方を伝授していました。
c0130979_22273773.jpg
それこの間父ちゃんが教えたやつじゃんw
c0130979_22274468.jpg
もうシーズンも終わりですね。
来年は凄いことになる!!
と宣言した息子でした。
Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-09-12 22:29 | EOS 5D
やっと一段落
c0130979_0552319.jpg
涼しくなってきて一安心。
でも油断したのか夏の疲れがドッと出てきました!
その疲れと仕事の山が重なっていますw
乗り切るゾー!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-09-08 00:56 | EOS 5D
sasuke_657
c0130979_0291896.jpg
本当は女の子と楽しく遊ぶ息子の写真が沢山あるんですが、他所様の娘さんの写真をアップするわけにも行かないので、ベストショットは僕の胸の中にしまっておきますw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-06-14 00:32 | EOS 5D
暗い視点
c0130979_0203324.jpg
マクロレンズを持ち出すと、ついつい被写体の探し物をしてしまいます。
物凄くどうでもいいものが気になったりして。
この日は桜の樹液w
意外と綺麗な色なんです、キラキラしてるし。
c0130979_0245271.jpg
息子は「これ樹液??カブトムシ来るの??」と食いつき、ワイフには「暗い」と言われました。
多分男の浪漫なんだと思います!!(違
c0130979_026275.jpg
梅雨は終わって欲しいけど、暑いのは勘弁してください。。
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-06-14 00:25 | EOS 5D
sasuke_656
c0130979_2318756.jpg
息子のお友達の女の子と公園で遊びました。
二人ともとても楽しそうだった♪
大きくなって覚えていないかもしれないから、父さんは証拠写真を押さえたぞ!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2011-06-12 23:19 | EOS 5D