タグ:沖縄旅行 ( 17 ) タグの人気記事
沖縄其の十一
ryo--chinさんのBlogにトラバってみます!
c0130979_2231249.jpg
飛行機に乗ったら窓際確保して、雲の写真を撮るのが男のロマンってもんです!!
帰りは窓際が取れました♪
補正していないのに凄い青w
c0130979_2232528.jpg
行きは窓際が取れなくて無念でしたw
c0130979_2234233.jpg
羽田着陸チョイ前、変な色の空もなんだか神々しい。
でも、飛行機は苦手w
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2010-01-18 22:07 | SIGMA DP2
sasuke_470
c0130979_21473937.jpg
黒潮水槽隣のレストランにて。
マンタのポーズらしいですw
c0130979_2148816.jpg
この角みたいなヒレを再現しているらしいです。
今はこれの派生で、トリケラトプスという技も有ります♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-12 21:49 | EOS 5D
沖縄其の十
c0130979_2141429.jpg
美ら海と言えばこれ、黒潮の海水槽!!
超デケー!!マジデケ-!!!
感動しすぎて父さん迷子になりかけましたw
c0130979_214294.jpg
せっかくのなので、「黒潮探検」というバックヤードツアーにも行きました。
c0130979_21424487.jpg
上から見るのはランチュウだけじゃありません。
ジンベエザメも模様が見えて中々素敵です!
c0130979_21434674.jpg
ガラス張りで息子は怖そうでしたが。
c0130979_2131136.jpg
そしてメインイベント、ジンベエさんのお食事です!!
大迫力!!!
調子が良くないと縦にはならないらしいです。
始まる直前に息子が寝そうになって焦りましたw
これが見たいっていうから、埼玉から行ったのに。
なんとか寝ないで見ることができました!
c0130979_21323432.jpg
始まったら大興奮で、寝ているどころではありませんwそんなこんなで、楽しかった美ら海も終了!!
水族館としては水槽少なめですが、黒潮の水槽は一見の価値有りです♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-12 21:45 | EOS 5D
沖縄旅行_其の九
c0130979_23121336.jpg
沖縄の写真ものんびりアップしていたら、年を越してしまいましたw
c0130979_2315689.jpg
美ら海水族館での自分的ベストショット♪
ウミガメ好きです。。。
泳げない僕には、水の中で飛んでいるようで羨ましいw
c0130979_2345372.jpg
水族館最高!!
ちょっとだけ続くよ。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-06 23:05 | EOS 5D
沖縄旅行_其の八
c0130979_23194726.jpg
ついに美ら海水族館に到着!!
天気はあいにくの曇りでしたが、まぁ、水族館なので良しとしますw
c0130979_23212367.jpg
ジンベエザメのオブジェでけー!!!
c0130979_23214098.jpg
建物も敷地もえらく立派。
c0130979_2322990.jpg
ゴミ箱にタツノオトシゴ。
こんな感じで、中々水族館内に入れないのですw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-12-20 23:22 | EOS 5D
沖縄旅行_其の七
c0130979_2328263.jpg
まだ二日目だw
オルカ号という海の中が見られる船に乗りました。
乗る前に「今日は海の中が綺麗で良く見えますが、波が高いですと言われました。」
沖に出たら立てないほど揺れていましたw
初めて船酔いしました。。。
僕らを含めて乗客は三組。
乗るとき熱々だったカップルも、降りるころには二人そろってグッタリ。
あれは絶対喧嘩になるねw

でも息子は元気一杯に「さかな、すいすい、すいすいおよいでたー!!!」と大喜び。
その一言で、僕らみんな救われたよ♪

写真は船酔いゲロゲロで撮った釣り人w
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-12-17 23:30 | EOS 5D
sasuke_466
c0130979_22491166.jpg
港でフォークリフトに乗って超ご機嫌!!
c0130979_22493778.jpg
めちゃでかくて、パパも興奮しましたw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-12-15 22:49 | EOS 5D
sasuke_465+アイスと観覧車
c0130979_0492912.jpg
2日目は、妹達との待ち時間まで時間があったので、アメリカンビレッジ突撃!!
後ろに見えているのが泊まっていたホテルさん。
c0130979_051470.jpg
量り売りのアイス屋さんに入り、3人で興奮しながらセルフのアイスをモリモリしましたw
c0130979_0525441.jpg
三度の飯よりアイスが好きな息子は、大喜びでパクパク。
c0130979_0533736.jpg
その後どうしても乗りたいというので、観覧車に。
僕は水と高いところが大嫌いですw
c0130979_054633.jpg
ずーっと上まで続く観覧車を見上げて、思わず変な顔になる息子w
何で高いところが楽しいのか僕にはわからないー!!!
と叫びながら、ゴンドラを楽しそうに揺らす息子を睨み、なんとかクリア。。。
2人は楽しそうだったので良しとしますw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-12-15 00:55 | SIGMA DP2
沖縄旅行_其の六
c0130979_2224153.jpg
こんな感じなのに12月なんですよね。
東京寒い。
c0130979_2224373.jpg
12月にハイビスカス!
写真を見ていると、また行きたくなってきたw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-12-10 22:25 | SIGMA DP2
sasuke_463
c0130979_21594589.jpg
「おふろはいるー!!」と言って、全裸で海に飛び込んで行きました♪
もう12月なのに。。。
海相当気に入った模様です。
来年は夏に連れて行ってあげようw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-12-08 22:00 | EOS 5D