タグ:川遊び ( 17 ) タグの人気記事
sasuke_605
c0130979_012730.jpg
どうしても魚がとりたいというので、しばらく網を渡しておきました。
c0130979_013454.jpg
楽しそうにやっていますが、何もとれません。
c0130979_014114.jpg
結構長い時間攻めてましたが。。。
c0130979_014880.jpg
ちょっと不機嫌にw
c0130979_024061.jpg
父さんは巨大なミドリガメを捕まえました!!
でかすぎるのでリリースしましたが。
皆様、カメは川に捨てちゃだめですよ。
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-19 00:04 | EOS 5D
釣りする親子
c0130979_23501872.jpg
シルエットで浮かぶ釣りする親子。
なんだか遠目にもお父さんが嬉しそうに教えているのが微笑ましかった。
こんな感じの親子になりたい。
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-18 23:50 | EOS 5D
sasuke_604
c0130979_2323718.jpg
また川ですw
最近時間があると川ばかりです。
この日は息子と白鷺を追いかけていました。
じーっと見ていると魚を取って食ったりして、意外と興奮しますw
c0130979_232466.jpg
持ってきたおやつを食べて「キュピーン!!」
c0130979_23242558.jpg
この日は影の存在に気付き、嬉しそうに「キュピーン!!」を繰り返していました。
c0130979_23245447.jpg
ウミネコ??ですかね。
そんなのも居て、「アレはなんていう鳥なの??」
「ウミネコかな??」
「猫じゃないでしょ、鳥でしょ!!」
と言うようなベタな会話を楽しんだりも出来ます♪
c0130979_2326179.jpg
ここはかなり楽しめるんですが、この日は寒かった。。。
c0130979_2326261.jpg
目潰し攻撃をするハンター!
c0130979_23292519.jpg
投げる石も巨大化してきました。
石爆弾らしいです。
c0130979_2327819.jpg
最近川ばかりなので、まだちょっと続きますよ!!
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-17 23:31 | EOS 5D
sasuke_603
c0130979_22463314.jpg
土手の上で流離うハンターw
ハンターになりきっているときは、武器を肩に担いでいます。
って、ススキですけど♪
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2011-01-16 22:47 | EOS 5D
sasuke_602
c0130979_22405741.jpg
年末からまた川に行きたいと言い出すやつがいて、頻繁に河川敷に行っていますw
c0130979_22415527.jpg
天気が良くて風がないと日当たりもよく結構良く、意外とポカポカで遊べたりします。
c0130979_2243241.jpg
河川敷で遊ぶときは「ハンター」気分らしく、名前を呼ぶと「違う!!ハンターだから!!!」と怒られます。
c0130979_22433819.jpg
そんなこんなさすがに今週は寒かったので行きませんでしたが、これからも行く機会は増えそうです。
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-16 22:44 | EOS 5D
sasuke_560
c0130979_039318.jpg
いつもの川も、夕方になると表情がガラッと変わります。
ここんところ忙しくて、川に行ってないなぁ。
週末は行っちゃおうかなぁ。
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-03 00:40 | EOS 5D
sasuke_554
c0130979_0354018.jpg
今年は暑いですね!!
暑さで中性脂肪が溶けて流れ出さないかしらw
c0130979_0362526.jpg
と言うことで、休みの日に早く起きて遊びに行ってます。
c0130979_0365680.jpg
これは7月の中旬、朝7時から川遊び!!
釣りのオッサン以外誰も居ませんw
c0130979_037305.jpg
朝日が水面に反射してキラキラ綺麗なんですが、体に降り注ぐ太陽はギラギラで汗だくです。。
c0130979_0382236.jpg
ご機嫌な川遊びをして、ザリガニとって、お風呂入ってまた遊びにいく。
子供は元気、父さんは体力が持ちませんよー!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-08-12 00:39 | EOS 5D
sasuke_544
c0130979_23331354.jpg
恐竜流し始めました。
c0130979_23333242.jpg
今年もそんな季節ですねぇ。
c0130979_23334966.jpg
どことなく涼しげで笑えますw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-06-15 23:33 | EOS 5D
sasuke_542
c0130979_128675.jpg
ザリガニ登場!!
近所の親子が川に逃がしに来たのです。
息子に教えてあげたら大興奮!!
最近絵本で学んだらしく「ザリガニは背中をこうもってー」とか説明しだしたので「捕まえてごらん!」と行ってみたら。。。
c0130979_1283950.jpg
号泣w
怖いそうです!!
「パパとってー!!」と騒ぐのをニヤニヤ見ていたら
c0130979_1303647.jpg
大の字w
面白すぎる!
意地悪ばかりじゃ可哀想なので、捕まえてあげました。
c0130979_131095.jpg
超観察。
c0130979_1312497.jpg
ザリガニのポーズらしいです♪
今はうちでは飼えないので、帰りに逃がしてあげました。
ザリガニを捕まえられるようになるのは、まだまだ先のようです。
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-06-10 01:32 | EOS 5D
sasuke_541
c0130979_23482314.jpg
相変わらず虫を観察する眼は、僕の小さい頃にそっくりらしいですw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-06-08 23:48 | EOS 5D