タグ:お散歩 ( 181 ) タグの人気記事
sasuke_575
c0130979_1172230.jpg
お兄ちゃんとのお散歩が増えました。
弟が出来てちょっとスネ気味なので、父さんはお兄ちゃん優先で遊びに連れていきます。
近所の河川敷とかちょっとしたことでも凄く喜んでくれるので、父さん的には助かります。
きっと沢山我慢しているんだろうなぁ。
c0130979_1204771.jpg
がんばれ!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-10-12 01:20 | EOS 5D
秋の夕暮れ
c0130979_111751.jpg
c0130979_1112170.jpg
c0130979_1112942.jpg
c0130979_1113695.jpg
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-10-12 01:13 | EOS 5D
sasuke_563
c0130979_22513223.jpg
お気に入りのプラズマカーでお散歩。
サティに20円引きシールをもらいに行くところですw
c0130979_22544182.jpg
仏壇屋のおばさんや中華料理屋のおじさんに自慢し、本人は満足気です。
c0130979_22545349.jpg
でもゆるい坂登らなくて、父さん押すハメになり汗だく祭でした♪
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-06 22:54 | EOS 5D
sasuke_557
c0130979_11318100.jpg
夏休み公園は子供たちの笑顔で溢れていますが、日陰で大人がぐったりしていますw

僕もぐったりしていたら、目が開かないほどに砂を入れて泣いている息子がいて。。。
公園着くなり家へ強制送還でした。
家で上むいて砂をザザーッとしたと解説してくれました。
アホかっw

子供のころは暑いから公園行かないとか思わなかったよなー
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-08-19 01:16 | EOS 5D
sasuke_548
c0130979_23112242.jpg
最近マックで「バニラシェイクください!!」とか「チョコシェイクください!!」と自分で注文しますw
それ以外の店でも、自分で買おうとします。
成長は嬉しいけど、父さんそんなにお金持ってないんだよ♪
暑い日のマックシェイクはかえって喉が乾きますねw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
Silkypix ノスタルジック トイフォト
[PR]
by odk_2 | 2010-07-05 23:12 | EOS 5D
sasuke_545
c0130979_029642.jpg
すっかり大きくなり、早くなった動きにAFが追いつかなくなってきたw
頑張れ自分!!
今日は父の日だったので
c0130979_0301426.jpg
ママと息子が絵をプレゼントしてくれた。
パパとママと息子の顔が描いてある模様です♪
明日からも頑張らなければ!!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2010-06-21 00:31 | EOS 5D
今週末はのんびりしました。 & sasuke_538
c0130979_2247520.jpg
連休明けから色々やることがあって、先週は仕事が忙しかったのもあり、みんなの疲れも溜まっていまして。
今週末はなるべくゆっくり過ごしました。
土曜日は近所の農家の畑で遅めのイチゴ狩り。
素敵な畑の奥に入れてもらい、のんびり狩ってきました。
c0130979_22525454.jpg
まぁ息子はいちごには1mmも興味がないので、入口そばの鶏小屋を見学してましたw
c0130979_2249477.jpg
なかなかイイ目つきの、身の引き締まった強そうな鶏ばかりでした、
今度餌をあげさせてもらう約束をしてきたので、パンの耳を持参して突撃してきます!
c0130979_2250265.jpg
ブルーベリーも実がなってきていました。
本当にここの畑は宝の山です。
うちもこんな畑作りたいなぁ。
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-05-30 22:51 | EOS 5D
sasuke_533
c0130979_22142928.jpg
公園のお山に登りたがり、登ったはいいけど、怖くて登りも降りも出来なくなった息子。
喜んで写真を撮っている父さんは、息子に怒られましたw
c0130979_22221547.jpg
小学生のお兄ちゃんに助けてもらって、その後上手に遊べました!!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-05-12 22:15 | EOS 5D
sasuke_530
c0130979_2311418.jpg
住宅公園の中を走っていた汽車。
もちろんこれに何回も乗ったワケですが。。。
c0130979_2312327.jpg
乗らない時も乗り場から離れず
c0130979_23125878.jpg
大声で仕切りだしましたw
車掌さんのつもりのようです。
c0130979_23132051.jpg
「ぷぅ~」(笛のつもり)
「ドアがしまります、ごちゅういください~」
c0130979_23134522.jpg
「しゅっぱつ、しんこうぅ~!!」
遊べますね、住宅公園w
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-05-05 23:15 | EOS 5D
sasuke_529
c0130979_0341569.jpg
デカイ風船遊具に釘付けな息子。
最初は怖がっていたクセに、一度一緒に入ってあげたら、エンドレスで遊び始めましたw
c0130979_03539100.jpg
もう父さんの声なんて、届かないわけですよ。。。
c0130979_036427.jpg
まぁ、何より楽しそうで良かった。
c0130979_0362429.jpg
これからも、個々のイベントには参加しよう!!
家はホイホイ買えないですからねw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-05-05 00:36 | EOS 5D