タグ:お散歩 ( 181 ) タグの人気記事
sasuke_610
c0130979_2304920.jpg
息子が友人の奥様からバレンタインのチョコをもらい、物凄く喜んでいる図
c0130979_232519.jpg
そして父ちゃんが会社の女子チームから頂いたチョコを狙っています。
c0130979_2313623.jpg
食べる気満々w
c0130979_2321140.jpg
チョコ大好きですね、子供って。
c0130979_2331733.jpg
暴走気味の笑顔にみなほっこりしました。
c0130979_2333682.jpg
明日からはそんなに食えないから味わえよー
c0130979_2335386.jpg
今日も弟の彼女がチョコをくれて大ハシャギ!!
バレンタインは強烈に記憶に刻まれたことでしょう。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-02-14 23:04 | EOS 5D
sasuke_601
c0130979_153379.jpg
お兄ちゃんは今までミミズ的な線しか描けませんでしたが、教えたわけでもないのにある日急に絵が描けるようになりました!!
一応顔になっています。
本人に聞くと、「妖怪つるべ落とし」らしいですw
c0130979_1105148.jpg
ここ最近公園でも地面にずっと絵を書いています。
フグの卵を描いているらしいです。
c0130979_111950.jpg
呼んでも振り向きもしませんw
c0130979_1114012.jpg
大作が描けるのが楽しいようです。
c0130979_11282.jpg
突込みどころ満載で、逆に微笑ましい光景w
c0130979_1122748.jpg
でも父さんもかまってね♪
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-14 01:14 | EOS 5D
sasuke_599
c0130979_23383634.jpg
近所の住宅展示場にたまに来る、子どもが大好きなふくらませて中で遊ぶ遊具。
あれなんて言うんですかね??
バルーンとか付くんでしょうかねw
それで遊んでいる息子ですw
楽しいのはいいんですが、帰らなくて困ります。。。
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2011-01-05 23:39 | EOS 5D
sasuke_591
c0130979_027189.jpg
建て替え前&引越し前の諸々準備中です!!
c0130979_027974.jpg
天気が良くても息子と遊びに行けなくて怒られていますw
c0130979_0271710.jpg
今日は一緒に片付けに行って、少し遊びました。
天気のいい日の外遊びは楽しかったみたいです。
よーし、ささっと終わらせて沢山遊ぼうね。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2010-11-29 00:28 | EOS 5D
sasuke_587
c0130979_23364094.jpg
日が暮れるまで一生懸命練習して、上手に乗れるようになってきました!
いつまで追いつけるやらw
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2010-11-15 23:37 | EOS 5D
sasuke_586
c0130979_23323332.jpg
前回うまくできなかったシャボン玉。
電動のやつではうまく出来ましたw
c0130979_23324181.jpg
ワイフが前に買っていて、すっかり忘れていたのです。
よかった、発掘できて。
c0130979_23322314.jpg
まぁ数分後にはパパを攻撃する武器になるんですけどねw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-11-15 23:34 | EOS 5D
sasuke_583
c0130979_1255659.jpg
もうね、本当に虫がいなくて腹立たしいわけですよ!!!
誰だ!!土手の草を根こそぎ刈っちまったのは!!!
と言うことで
c0130979_1301016.jpg
テケテケンッ♪
しゃぼんだまー!!!
c0130979_1304571.jpg
超真剣!!
でも家を出る前にこのシャボン玉の容器を振り回し、割ってしまってテープでグルグルw
c0130979_1331984.jpg
最近シャボン玉は大好きなんですが、手を振るスピードが早いわ、シャボン液ブチまくわ、中々上手に出来ません。
c0130979_1341465.jpg
吹くのも息が強すぎるんですよー
c0130979_1343787.jpg
でもやりたいようにやらせておくと急にしょんぼりして「ぱぱごめんねー、さすけシャボン玉ヘタッピだからさぁ。。。」
なぜそんなに反省してるw
可愛くて思わず抱きしめちゃいました。
このあと練習して、少し上手になりました♪
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-10-28 01:36 | EOS 5D
sasuke_582
c0130979_1574739.jpg
乗りたがって乗りたがって仕方が無いので、午後から公園で練習。
と言っても足で蹴って進むので、歩くより遅いんですけどねw
c0130979_1583953.jpg
家からおばあちゃんの家に寄り、公園までいったいどのくらいの時間がかかったことかw
c0130979_1591497.jpg
そして気がつくと自転車を見てニヤニヤ♪
相当嬉しいらしい。
c0130979_20098.jpg
パパの自転車と同じだね、嬉しいねぇ。
と終始ご機嫌。転んだりもしたけれど、楽しいらしく泣きもせずモクモク練習。
c0130979_2475.jpg
将来はダウンヒラーかトライアラーか??
c0130979_205850.jpg
ダウンヒルやるなら今やレトロな父さんのキャノンデールあげるぜw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-10-27 02:04 | EOS 5D
アキアカネ
c0130979_23482857.jpg
今年はトンボも元気なさげです。
夏暑かったもんなぁ。
特にアキアカネは暑いの苦手だったと思うので、今日みたいな日差しの強い日は、僕が近付いても逃げませんw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2010-10-16 23:49 | EOS 5D
sasuke_576
c0130979_23424696.jpg
虫は大好きだけど、いざ触るとなるとちょっと怖いんだよねw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2010-10-12 23:43 | EOS 5D