タグ:お散歩 ( 181 ) タグの人気記事
ibuki_114
c0130979_1205363.jpg
ついこの間までダラーッと乗っかっているだけだった自転車も、しっかり座って乗れるように。
何だか表情がおかしいけどw
?あれ?何だかでかくてシート一杯じゃね!?
c0130979_1212859.jpg
ヘルメットはおろか、帽子もちゃんとかぶってくれない子。
駄目よ。
c0130979_1215620.jpg
もう少し暖かくなったら、探検やら虫採りやらが始まるのです!!
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2012-03-06 01:22 | NEX-5D
6月はカメラ的にも暑かった
c0130979_0303715.jpg
LeicaからM9-Pが発売。
M8でいいから欲しいようw
OLYMPUSがPEN3機種発表、ちっちゃいのがシンプルでよさげ。
PENTAXがRICHOに買われちゃった。QとGXRはどうなるんだろう。
Canon、nikonの両巨頭は相変わらず動かず。
今年はカメラ的に色々ありそうだ。
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Biogon T* 2,8/28
[PR]
by odk_2 | 2011-07-02 00:35 | NEX-5D
sasuke_657
c0130979_0291896.jpg
本当は女の子と楽しく遊ぶ息子の写真が沢山あるんですが、他所様の娘さんの写真をアップするわけにも行かないので、ベストショットは僕の胸の中にしまっておきますw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-06-14 00:32 | EOS 5D
暗い視点
c0130979_0203324.jpg
マクロレンズを持ち出すと、ついつい被写体の探し物をしてしまいます。
物凄くどうでもいいものが気になったりして。
この日は桜の樹液w
意外と綺麗な色なんです、キラキラしてるし。
c0130979_0245271.jpg
息子は「これ樹液??カブトムシ来るの??」と食いつき、ワイフには「暗い」と言われました。
多分男の浪漫なんだと思います!!(違
c0130979_026275.jpg
梅雨は終わって欲しいけど、暑いのは勘弁してください。。
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-06-14 00:25 | EOS 5D
ibuki_051
c0130979_23321710.jpg
俺は今日、仕方無く兄のデートに付き合ったんだぜ!!
c0130979_23324360.jpg
まぁ、それなりに楽しめだんだけどな♪
c0130979_2333523.jpg
どうしてもって言うなら、また行ってやってもいいぞ!
そんな次男君。
つかまり立ちをマスターし、自由自在に動き回るようになりました。
c0130979_23303152.jpg
※注1
ロディは食べ物じゃありませんw
※注2
ウニではありません!
※注3
この記事でこのBlog、900投稿目だと気付きましたw
もうすぐ1000だ!!
Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-06-12 23:34 | EOS 5D
sasuke_656
c0130979_2318756.jpg
息子のお友達の女の子と公園で遊びました。
二人ともとても楽しそうだった♪
大きくなって覚えていないかもしれないから、父さんは証拠写真を押さえたぞ!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2011-06-12 23:19 | EOS 5D
sasuke_655
c0130979_22353176.jpg
お散歩中に忍者登場!!!
幼稚園のお歌の中に出てくるらしいです。
c0130979_22353650.jpg
そしてチュー忍者へ変身!!
c0130979_22354496.jpg
ちょっと切なそうな忍者は、この後沢山自転車の練習をしました。
大雨にならなくて良かった♪
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2011-06-11 22:38 | NEX-5D
紫陽花の季節かぁ。
c0130979_22291150.jpg
夕方雨が上がってから息子と散歩。
c0130979_22292149.jpg
すっかり紫陽花が咲いていました。
c0130979_22293190.jpg
このところ帰りが遅かったので、全然気付かなかった。
c0130979_22293926.jpg
結構色々な種類があるもんですね。
c0130979_222948100.jpg
セットでかたつむりも探したけど、見つからないもんですね。
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2011-06-11 22:31 | NEX-5D
sasuke_650
c0130979_16273188.jpg
4歳になった息子は、幼稚園でお誕生会をやってもらったそうです。
その時ゲットしてきた王冠をかぶってもらって一枚。
幼稚園に行くのが楽しくて仕方ない模様。
良かったね。
c0130979_16342622.jpg
先週末に息子とお散歩。
今週末は雨で出掛けられていません。
c0130979_16292219.jpg
先日買ってもらったカメラで息子が撮ったものをアップしてみる。
c0130979_16293054.jpg
無駄に画素数が高いので、落としておいた。
c0130979_16293881.jpg
最近のコンパクトデジカメは、画素数はいいのでAWBをもう少し何とかして欲しい。
c0130979_16294521.jpg
楽しそうに撮ってます>オヴァ様
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Biogon T* 2,8/28
PENTAX Optio NB1000
[PR]
by odk_2 | 2011-05-29 16:32 | EOS 5D
久々のベビーカー大作戦!!
c0130979_21233990.jpg
連休も後半戦。
色々落ち着いてきたのもあって、次男君をベビーカーに乗せて連れ出してみることにした。
貫禄十分な次男君。
さくっと乗りこなすかと思いきや、まさかのギャン泣き!!
途中あまりに酷くてベビーカー断念!!
少しづつ練習よ!
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Biogon T* 2,8/28
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2011-05-04 21:26 | NEX-5D