<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
sasuke_739 & ibuki_130
c0130979_1121472.jpg
風邪が流行っているようなので(うちは結構みなやられていますw)お気をつけ下さい!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-06-30 11:02 | EOS 5D
sasuke_738 & ibuki_129
c0130979_1058434.jpg
屋上でジャガイモがとれました!!
c0130979_10585178.jpg
ばあちゃんとせっせと収穫する兄。
c0130979_1059070.jpg
結局4kg弱くらいとれたみたいです。
c0130979_10591025.jpg
弟は何故だか土を食ってしまい。。。
c0130979_10591785.jpg
その後泥んこ遊び。
公園に行かなくても泥遊びが出来るのはいい!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-06-30 11:00 | EOS 5D
ibuki_128
c0130979_0364036.jpg
彼は彼で、色々と思うところがあるようで、中々渋い表情をするようになって来ました。
今長靴が大のお気に入りで、出掛けるとき天気に関係なく黄色い長靴です。
c0130979_037424.jpg
誰にでも手を振って「ジャァネー!!」と挨拶しますw
c0130979_0391756.jpg
イタズラは日に日に進化していますので、うちに遊びに来る方はご注意ください!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2012-06-12 00:40 | EOS 5D
sasuke_737
c0130979_0213295.jpg
日食マン!!
ちょっと古いですけどw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-06-12 00:21 | EOS 5D
ibuki_127
c0130979_2335220.jpg
最近木の枝が大好きなんですが、持つと人格が変わりますw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2012-06-01 02:34 | EOS 5D
ザリガニの漢捕り! sasuke_736 & ibuki_126
c0130979_2175298.jpg
先日ザリガニ捕りに行きまして。
竿作って釣っていたんですよ。
でも平成のザリガニはすぐにスルメを離しちゃうもんで、伝統の漢捕りを伝授することになりました。
c0130979_2191214.jpg
袖をまくって
「ズァボッ!」っと巣に手を突っ込むんですw
これね、もう確実です!
c0130979_2211343.jpg
案の定「いてぇぇぇ!!」と叫び声が上がり、指を挟まれた模様。
よしよし!
それが大事なんだよ。
その後父さんの技により、ものすごくデカイのが捕れました。
c0130979_2223799.jpg
弟大興奮!!
c0130979_2225377.jpg
その後も小さいのが捕れたりしましたが、結局この巨大なザリガニが今うちのベランダに居ます。
中吉と名付けられたようです。
ここからザリガニ触ってみましょうか大会が開催されることになるのですが、その話はまた別の機会に♪
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2012-06-01 02:24 | EOS 5D
ibuki_125
c0130979_157645.jpg
兄のNSマグフォンを耳にあて
「あいっ!はいっ!あいっ?、じゃぁねぇ~っ!!」と連呼する弟w
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-06-01 01:58 | EOS 5D