<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
sasuke_709
c0130979_0323640.jpg
恐れていたことがついに!
この日の朝、初めて仮面ライダーフォーゼを見た親子。
お友達のうちに有ったんですよ、ベルトと、スイッチと、お面w
c0130979_0331893.jpg
大興奮です!!
父さん的には、お米みたいなライダーと、仮面ライダー部という設定にどうも馴染めないんですけど。
中の人稲穂みたいな頭だしw
でもまだまだ、ガンダムのほうが好きなようです。
「当たらなければどうということはない!!」とか叫んでいますからw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-01-25 00:35 | EOS 5D
sasuke_708 & ibuki_098
c0130979_0292880.jpg
お友達のおうちでお風呂まで頂いてしまう息子。
もうね、お友達はH君って言うんですけど。
お正月とかH君欠乏症になってしまい、会いたくて会いたくてw
c0130979_0302756.jpg
ご飯なんてあれですよ、恋人同志みたいなんですから!
c0130979_0305173.jpg
何やら二人で語らいながら、楽しそうに食べていました。
c0130979_0311595.jpg
そこにマウスが乱入!!
大騒ぎw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-01-25 00:31 | EOS 5D
ibuki_098
c0130979_0272747.jpg
仲良くしていただいているお友達のうちでWii祭!
そこで出現、イブキーマウス!!
c0130979_0273952.jpg
すぐ脱いじゃうんですけどねw
アメリカ帰りのお宅には、素敵グッズが隠されています!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-01-25 00:28 | EOS 5D
Ibuki_097
c0130979_6411830.jpg
やっと回復し、兄と三人で散歩してました。
カラスが気になって仕方ない人です。
c0130979_641518.jpg
このお正月休みで凄く成長したと思います。
歩く!しゃべる!悪さするw
この三段活用は完璧なようです。
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2012-01-11 06:42 | NEX-5D
sasuke_707
c0130979_22271823.jpg
寒がるのでダウンと暖かい帽子を買ってあげたら、モンスターハンターの雪山装備みたいになった。
でも暖かいらしい。
本人はもっとロシアの人がかぶっていそうな帽子を買おうとしたんだが、流石にやり過ぎなので阻止!!
バギィ装備?ちと違うかw
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2012-01-03 22:28 | NEX-5D
初外出!! sasuke_706 & ibuki_096
c0130979_2220355.jpg
.年末のお休みから数えて、初めての家族全員での外出。
と言っても近所ですけど。
次男君は本調子ではないので、完全防備。
c0130979_22211614.jpg
息子たちは回復傾向で目や頭はおいしい物を食べたがります。
大好きなお団子を一口!!
c0130979_22214691.jpg
いつもは人にあげず一人で全部食べるのに、今日は一個でもうお腹いっぱい。。。
c0130979_22223469.jpg
口に入れた一個も、結局飲み込めずリタイア。
まだまだ全快への道は遠そうです。
c0130979_2223138.jpg
嘔吐下痢症メェッ!!!
と静電気で髪の毛が頭にくっつきながら鮭おにぎりにアタックも、リベンジならず。
頑張れ!!
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2012-01-03 22:23 | NEX-5D
休暇終了!!
c0130979_22103823.jpg
休暇前の夜から嘔吐下痢症が始まり、まだ続いています!!
誰も完治せず!!
嘔吐だけ残り、下痢だけ残り、胸焼けだけ残ってご飯が食べられない等々。
恐るべしウィルス。
ノロほど爆発力は無いにしても、ジワジワ被害が拡大しています。
みなさんもお気をつけ下さい。
明日無事電車に乗れるのか!?
それとも、四六時中便器に乗っているのか!?
乞うご期待♪
写真記事に関係なく、初日の入りですw
初日の出なんて起きられませんって!
SONY NEX-5D
Voigtländer ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Aspherical II
[PR]
by odk_2 | 2012-01-03 22:13 | NEX-5D
明けましておめでとうございます!!! sasuke_705 & ibuki_095
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
c0130979_14804.jpg
今年もこの二人の写真が中心の、親馬鹿Blogになると思います。
c0130979_1494076.jpg
この二人を、僕を、生暖かく見守っていただければ幸いです♪
29日に長男が発症した嘔吐下痢症。
峠は越しましたが、次男がグズグズしているとおもったら、僕のお腹に異変がw
なかなか素敵なお正月休みになりました。
ヤスミカエセw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-01-03 01:52 | EOS 5D