<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ibuki_078
c0130979_153389.jpg
一人で遊ぶ時間も増えてきました。
c0130979_1531456.jpg
ボールと激しく戯れる人。
表情が尋常でないけどw
c0130979_153277.jpg
※ボールは飲み物じゃありません!!
c0130979_1533445.jpg
でもやっぱり誰かと遊ぶほうが面白いよね。
あ、ズボン履いていないw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-10-30 01:58 | EOS 5D
sasuke_694 & ibuki_076
c0130979_143387.jpg
昨日から息子たちが手足口病中です!!
c0130979_174378.jpg
幼稚園から電話があり、発疹の出始めた兄が帰宅し、病院直行。
夜弟にもブツブツ出始め、口の中が痛いのか具合がわるいのか、泣き叫んで全然寝ず。
c0130979_175846.jpg
唯一気を紛らわせたのが水槽の熱帯魚。
c0130979_181336.jpg
と言うことで、朝まで熱帯魚観察と、動物テレビで乗り切りました。
そして朝から病院に行ったけど、混んでいて帰って来たら14時半w
薬飲ませて皆で昼寝したら夕ご飯。
風呂入れて寝かせて、今に至ります♪
c0130979_182819.jpg
口の中が荒れているから、アイスが美味いよね♪
峠は超えたかな??
今夜はねられますように(祈
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-10-30 01:09 | EOS 5D
ibuki_075
c0130979_1173615.jpg
イタズラがひどいです!!
何も悪いことをしなそうな顔をして、結構やりますねw
c0130979_0555180.jpg
お風呂場でキャハキャハ笑い声が聞こえて行ってみると・・・
ずぶ濡れじゃん。。
c0130979_0564468.jpg
レゴの赤いパーツが大好き。
これと泡立て器が標準装備です。
c0130979_0571786.jpg
カメラの中にはヤツのイタズラ画像ばかり残っていますw
まぁ、撮る方もアレなんですけどね。
えちらおっちら歩き始めました。
この先イタズラ過ごそうだなぁ。。。
くわばら、くわばら
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-10-30 00:59 | EOS 5D
sasuke_693
c0130979_003353.jpg
「すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインがある。」と言ったとか、言わないとか。
そもそも何と比べて五倍なのか謎w
アムロったらない。
c0130979_004688.jpg
かぶりものを作るのに「普通のガンダムのがいい!」と初代ガンダムを指名した息子。
全部見るのはキツイので、TSUTAYAに初代映画三部作を借りに行きました。
この格好でw
c0130979_005295.jpg
さすがにTSUTAYAの中ではご勘弁いただきましたが、その後この格好のままストライダーに乗って爆走!!
食いつく大人達w
「次はビームライフルが欲しい!」と言いながら、日々ガンダム道に励んでいるようです。
でも、ディアゴスティーニは買わないぞ!!最初のだけ買ったけど180号有るらしいから!!
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2011-10-25 00:05 | NEX-5D
sasuke_692
c0130979_2357140.jpg
近所に越してきたおばあちゃんの家で、凄いのを作って帰って来ましたw
ドムらしいです。
確かにモノアイが再現されている!
c0130979_23575028.jpg
叔父さんの影響でガンダムにはまった息子に、ガンダムのアンテナを作ってあげました。
c0130979_23581363.jpg
物凄く気に入ったようです。
c0130979_23582699.jpg
後編に続きます♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-10-24 23:58 | EOS 5D
ibuki_074 & sasuke_691
c0130979_2352959.jpg
もうすっかり自転車に乗るのに慣れ、楽しくて仕方ない次男。
乗り出しすぎて危険!!
c0130979_23525954.jpg
あっち行けこっち行けと指示を出しまくる。
c0130979_23532271.jpg
どうやらバスが気に入った模様。
c0130979_23534325.jpg
兄は食べるのに夢中w
c0130979_2354255.jpg
まぁ、結局二人とも寝てしまうわけですが。
c0130979_23542238.jpg
ほぼ同じ寝姿。
電動自転車のパワーに感謝する毎日です。
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2011-10-24 23:56 | NEX-5D
ibuki_073
c0130979_035940.jpg
ショベルカーに乗せてみたら、普通に乗れた。
自由自在。
一歳ってこんなだっけかw
c0130979_0354473.jpg
降りられなくてキレるんだけどね。
c0130979_036378.jpg
ポチたまが本当に大好き。
イントロ流れると拍手を始めます。
ちゃんとわかっているんだ。
c0130979_0363674.jpg
どうにも行かない時もポチたまが鉄板。
だいすけ君に会いたい♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-10-12 00:37 | EOS 5D
sasuke_690 & ibuki_072
c0130979_0314632.jpg
パパが息子チームをお風呂に入れた後、ママが入っているのを待っているのが意外と大変。
次男泣いちゃうの。
でもTVでポチたまを見せると、「わんわん、っぱい!」(わんわん、いっぱい!)と喜んで、じっと見ています。
c0130979_0325990.jpg
兄も大好きなので、しばらくはレコーダに入れっぱなしにしておこう。
だいすけ君と松本君、いつもありがとうw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-10-12 00:33 | EOS 5D
ibuki_071
c0130979_128947.jpg
網戸が大好きです。
スキあらばベランダに脱走し、イタズラばかり。。。
c0130979_1284052.jpg
止めるより先に、ついついカメラを取りに走ってしまう自分が嫌w
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-10-11 01:29 | EOS 5D
sasuke_689 パパの誕生日
c0130979_119847.jpg
金曜日は僕の誕生日でしたが、当日出張だったり、次の日は息子の運動会だったりでバタバタしてまして。
今日ワイフと息子でケーキを作って祝ってくれました♪
c0130979_1202632.jpg
いつになっても祝ってもらう誕生日はいいものです!
c0130979_121297.jpg
息子はメレンゲで出来た動物を狙ってます。
毎回美味しくないのに、学習しませんw
c0130979_1214832.jpg
欲張って動物全部をゲットして、満足そうに口に運んで
c0130979_1221989.jpg
よーし、噛むぞー
c0130979_1224937.jpg
はうっ!!硬ぇぇ!!!
c0130979_1232360.jpg
二匹目はパパにくれましたw
だから美味しくないっていったのに。
ケーキ美味しかったよ。
ありがとう!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-10-11 01:25 | EOS 5D