<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ibuki_069
c0130979_22514498.jpg
色々できるようになってきて、この人は毎日楽しそうですw
こびとのDVDは大のお気に入り!
c0130979_22521493.jpg
コロコロに手が張り付いて取れなくなってみたり、
c0130979_2253627.jpg
水槽もお魚も大好きです!!
ご機嫌の悪い時でも、熱帯魚を見せると一発です。
父さん唯一の必殺技です♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-09-26 22:54 | EOS 5D
ibuki_068 & sasuke_687
c0130979_22352983.jpg
兄妹揃って、叔母がプレゼントしてくれた「こびとづかん」のDVDが大好きで
c0130979_22362638.jpg
猛獣たちもこの時ばかりは暴れず真剣に見ています。
兄は弟に講釈たれながら楽しそうにしていますが、
c0130979_22365839.jpg
弟的には迷惑なようですが。
c0130979_22371439.jpg
しつこいので最終的には嫌がられますw
弟くんも色々なものに興味を持って、動物を見てはワンワン(犬)と
パンが出てくればパンパン、ご飯が気に入らないときはバババ(バナナ)が食べたいと指さします。
一歳ってこんなに喋ったっけ?w
上の歯も生えてきて、かみさんの授乳は命懸けになってきました。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-09-26 22:40 | EOS 5D
ibuki_067 & sasuke_686
c0130979_235677.jpg
週末は次男くんの一歳の誕生日でした!!
ひいお婆ちゃん、両方のお爺ちゃんお婆ちゃん、パパの叔父さん叔母さんと、皆に祝って頂きました。
兄も何故だか照れくさそうです。
c0130979_236756.jpg
アンパンマンちらし寿司係だった僕は、初めての作業でしたがなんとか完成。
まぁ、型にぶっこんで、眼と鼻と口つけただけですけど。
次男はアンパンマンだと喜んでくれました♪
c0130979_2372267.jpg
そして恒例の一升餅背負大会!!
兄は全く立てず、餅に撃沈しましたが、
c0130979_2375273.jpg
ママの支えでたった後
c0130979_2381064.jpg
自立w
まるで何事もなかったかのように!!
大物の片鱗を感じます。
ちなみにもちはばあちゃんがついたのを切って、お持ち帰り仕様になったものを袋に入れました。
c0130979_2384048.jpg
最後は重くて泣いちゃって、尻餅付いて終了。
よく頑張った!!
未熟児で産まれたとは思えないパワフルな背負い様に一同喝采!
c0130979_2394930.jpg
皆でお祭り騒ぎして、無事終了しました。
c0130979_2401816.jpg
一歳になりイタズラも格段にパワーアップ!!
これからもよろしくお願いしますね♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-09-22 02:43 | EOS 5D
sasuke_685 & ibuki_066
c0130979_163779.jpg
二匹とも風邪を引いています。
熱だの下痢だの、折角の三連休なのに可哀想です。
しかも次男は明日一歳の誕生日!!!
がんばれ息子たち!
SONY NEX-5D
Voigtländer ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Aspherical II
[PR]
by odk_2 | 2011-09-19 01:08 | NEX-5D
sasuke_684
c0130979_12735.jpg
もうセミのシーズンも終わりです。
先週末の夕方
シーズン最後に出てくるツクツクボウシとアブラゼミを比べている息子。
ぱぱー、今比べているんだよー
ツクツクボウシの方がお腹が柔らかくて、羽が長いね。
大きさは半分くらいだねー
4歳のマニア視点に思わずニヤリとする父さんでした。
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28
[PR]
by odk_2 | 2011-09-19 01:05 | NEX-5D
sasuke_683
c0130979_22271438.jpg
すっかりセミトリストになった息子。
あれほどビビっていたのに余裕ですw
c0130979_22272378.jpg
平日も爺ちゃんと行っていたようです。
c0130979_22273022.jpg
近所のお友達にも、得意気にセミの捕り方を伝授していました。
c0130979_22273773.jpg
それこの間父ちゃんが教えたやつじゃんw
c0130979_22274468.jpg
もうシーズンも終わりですね。
来年は凄いことになる!!
と宣言した息子でした。
Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-09-12 22:29 | EOS 5D
新宿散歩
c0130979_135923.jpg
今日は仕事が終わった後新宿に。
レンズ見に行ったんですが、今日は買わずに帰って来ました。
夕焼けが綺麗だったので、ちょっと都庁方面に。
c0130979_141320.jpg
さて、どうすべーw
SONY NEX-5D
Voigtländer ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Aspherical II
[PR]
by odk_2 | 2011-09-10 01:07 | NEX-5D
やっと一段落
c0130979_0552319.jpg
涼しくなってきて一安心。
でも油断したのか夏の疲れがドッと出てきました!
その疲れと仕事の山が重なっていますw
乗り切るゾー!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-09-08 00:56 | EOS 5D
sasuke_682
c0130979_1575228.jpg
長男は花火が大好き。
次男はまだ怖いみたい。
c0130979_1583037.jpg
喜んでくれるのはいいんだけど、雨降ってもやるっていうんですよ。
c0130979_159556.jpg
雨降ったら出来ねってばよ!
c0130979_1592121.jpg
叔母が置いていった花火セット、やたらと効果力なドラゴン型が多くて、息子は大喜び。
c0130979_1595650.jpg
今週末は台風か!
花火は無理かな!?
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-09-01 02:01 | EOS 5D