<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
sasuke_607
c0130979_2328016.jpg
なぜかゴリラの銅像が気に入って降りませんでしたw
c0130979_23295384.jpg
それでも銅像なんで、滑ってズリズリと落ちて行くのですw
c0130979_23302710.jpg
野生の血が騒ぐのでしょう。
c0130979_2331149.jpg
そしてまたズリズリ。
c0130979_23312054.jpg
どの動物よりも気に入ったようでしたw
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-24 23:31 | EOS 5D
上野動物園
c0130979_23255651.jpg
c0130979_2326425.jpg
c0130979_23261110.jpg
c0130979_23262267.jpg
c0130979_23263272.jpg
c0130979_23264420.jpg
c0130979_23265488.jpg

Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-24 23:27 | EOS 5D
ミーアキャット
c0130979_23302112.jpg
物悲しい仕草がなんとも気になりました。
c0130979_23302715.jpg
明るいレンズも持っていけば良かったワン!
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-20 23:30 | EOS 5D
sasuke_606
c0130979_2324582.jpg
今日は次男の検診だったりなんだりで有給取りました。
超久々w
用事も早く終わったので、午後になってから長男と二人で上野動物園に行ってきました。
着いたのは2時だったので、すでに西日です。。
動物園前の鳩ですでにテンションアゲアゲな人w
c0130979_23261390.jpg
最近写真を撮られるのが恥ずかしいらしく、中々良いポーズを取ってくれません。
c0130979_2327324.jpg
そんなことを言っていられるのも最初のうちだけ。
c0130979_23264373.jpg
象を見つけたところから、カメラなんて気になりませんw
c0130979_23275760.jpg
c0130979_232846.jpg
c0130979_23281166.jpg
象好き叔母に捧ぐ象写真攻撃!!!
滝の様な象のおしっこ(撮影自粛♪)を見て、大興奮親子でした。
続く。
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-20 23:29 | EOS 5D
sasuke_605
c0130979_012730.jpg
どうしても魚がとりたいというので、しばらく網を渡しておきました。
c0130979_013454.jpg
楽しそうにやっていますが、何もとれません。
c0130979_014114.jpg
結構長い時間攻めてましたが。。。
c0130979_014880.jpg
ちょっと不機嫌にw
c0130979_024061.jpg
父さんは巨大なミドリガメを捕まえました!!
でかすぎるのでリリースしましたが。
皆様、カメは川に捨てちゃだめですよ。
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-19 00:04 | EOS 5D
釣りする親子
c0130979_23501872.jpg
シルエットで浮かぶ釣りする親子。
なんだか遠目にもお父さんが嬉しそうに教えているのが微笑ましかった。
こんな感じの親子になりたい。
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-18 23:50 | EOS 5D
sasuke_604
c0130979_2323718.jpg
また川ですw
最近時間があると川ばかりです。
この日は息子と白鷺を追いかけていました。
じーっと見ていると魚を取って食ったりして、意外と興奮しますw
c0130979_232466.jpg
持ってきたおやつを食べて「キュピーン!!」
c0130979_23242558.jpg
この日は影の存在に気付き、嬉しそうに「キュピーン!!」を繰り返していました。
c0130979_23245447.jpg
ウミネコ??ですかね。
そんなのも居て、「アレはなんていう鳥なの??」
「ウミネコかな??」
「猫じゃないでしょ、鳥でしょ!!」
と言うようなベタな会話を楽しんだりも出来ます♪
c0130979_2326179.jpg
ここはかなり楽しめるんですが、この日は寒かった。。。
c0130979_2326261.jpg
目潰し攻撃をするハンター!
c0130979_23292519.jpg
投げる石も巨大化してきました。
石爆弾らしいです。
c0130979_2327819.jpg
最近川ばかりなので、まだちょっと続きますよ!!
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-17 23:31 | EOS 5D
sasuke_603
c0130979_22463314.jpg
土手の上で流離うハンターw
ハンターになりきっているときは、武器を肩に担いでいます。
って、ススキですけど♪
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2011-01-16 22:47 | EOS 5D
sasuke_602
c0130979_22405741.jpg
年末からまた川に行きたいと言い出すやつがいて、頻繁に河川敷に行っていますw
c0130979_22415527.jpg
天気が良くて風がないと日当たりもよく結構良く、意外とポカポカで遊べたりします。
c0130979_2243241.jpg
河川敷で遊ぶときは「ハンター」気分らしく、名前を呼ぶと「違う!!ハンターだから!!!」と怒られます。
c0130979_22433819.jpg
そんなこんなさすがに今週は寒かったので行きませんでしたが、これからも行く機会は増えそうです。
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-16 22:44 | EOS 5D
sasuke_601
c0130979_153379.jpg
お兄ちゃんは今までミミズ的な線しか描けませんでしたが、教えたわけでもないのにある日急に絵が描けるようになりました!!
一応顔になっています。
本人に聞くと、「妖怪つるべ落とし」らしいですw
c0130979_1105148.jpg
ここ最近公園でも地面にずっと絵を書いています。
フグの卵を描いているらしいです。
c0130979_111950.jpg
呼んでも振り向きもしませんw
c0130979_1114012.jpg
大作が描けるのが楽しいようです。
c0130979_11282.jpg
突込みどころ満載で、逆に微笑ましい光景w
c0130979_1122748.jpg
でも父さんもかまってね♪
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-14 01:14 | EOS 5D