<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
sasuke_597
c0130979_0464693.jpg
すっかり足を離して乗れるようになりました。
c0130979_047960.jpg
たくさん練習して、疲れたので休憩w
c0130979_0472669.jpg
侮れない三歳児。。。
c0130979_0474744.jpg
キメのポーズはやっぱり「キュピーン!!」です!!
でも顔が疲れてますよーw
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-12-24 00:48 | EOS 5D
埼玉県こども動物自然公園_其の七
c0130979_043484.jpg
自然の状態で、谷みたいなところに放してあるっていうから
目を凝らして相当探したのに
谷が終わったところにこっそり居たカモシカw
絶対餌をもらえる場所なんだ!
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2010-12-24 00:45 | EOS 5D
埼玉県こども動物自然公園_其の六 & sasuke_596
c0130979_1314680.jpg
大好きなトリケラトプスに乗った狩人。
こんな感じで幼稚園に登園して欲しいw
「あーあ、本物の恐竜が良かったのになー」
と言う暴言を吐いて帰路につきましたw
c0130979_1343639.jpg
もちろん帰りの車ではお昼寝。
寒くなる前に帰ったので、半分くらいしか回れていないと思います。
恐竜コーナーを2往復以上しましたしw
また挑戦しに行きたい公園です、
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-12-20 01:33 | EOS 5D
埼玉県こども動物自然公園_其の伍 & sasuke_595
c0130979_127219.jpg
息子が一番食いついた「恐竜コーナー」
多分実物大の恐竜に大興奮!!
c0130979_127511.jpg
モンスターハンターにドハマリな息子は、ハンマーを振り回す設定で、恐竜と戦っていましたねw
c0130979_128252.jpg
ラオシャンロンの背中に乗っているらしいですw(わからない人はスイマセンw)
c0130979_1285294.jpg
ティラノサウルスにはドングリを投げてました。
c0130979_1291623.jpg
回復薬を飲んだつもりで「キュピーン!!」と言いながらガッツポーズ。
c0130979_1295262.jpg
最近忙しくてなかなか外で遊ばせてあげられなかったけど、この日はたっぷり遊べて満足気でした。
よかよか♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-12-20 01:30 | EOS 5D
埼玉県こども動物自然公園_其の四 & sasuke_594
c0130979_1232196.jpg
楽しく遊ぶ人
c0130979_1233651.jpg
広いから大人はグッタリw
c0130979_1242793.jpg
キロ単位で歩いても、動物は点在する感じでしたw
その分公園として遊具があるので、子供は大喜びみたいですけどね。
人口密度が薄くて快適でした。
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-12-20 01:25 | EOS 5D
埼玉県こども動物自然公園_其の参
c0130979_10660.jpg
嫌なことがあって飲んじゃったに違いない!
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2010-12-14 01:00 | EOS 5D
埼玉県こども動物自然公園_其の弐 & sasuke_593
c0130979_0565059.jpg
ここのカンガルーは、手の届く距離で放し飼いでした。
怠惰な姿を間近で堪能できますw
c0130979_0572571.jpg
この日はなぜか、本気の一眼持った人が多数いましてw
みんな1Dに白レンズ!!!
c0130979_058826.jpg
負けじとまったり怠惰なカンガルーを撮ってましたよ。
c0130979_122114.jpg
こっちはワラビー
c0130979_124070.jpg
どの子も切なそうな目をしているのが印象的でした。
c0130979_058406.jpg
一匹違うのもいましたけど。
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-12-14 00:59 | EOS 5D
埼玉県こども動物自然公園_其の壱
c0130979_21153790.jpg
今日は埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。
mach720さんのBlogで紹介されていましたが、恐竜コーナーに着くまで気が付きませんでしたw
c0130979_21173176.jpg
次男が生まれてからバタバタしていて、ここのところ引越し準備だなんだと忙しく、体調を崩し風邪をひき声が出なかったり、一週間くらいずっと胃が痛かったりと、ここ数年で一番体調が悪かったので、今週末はおじいちゃんおばあちゃんが長男を動物園に連れて行ってくれるとの事だったので、のんびりするつもりでした。。。
c0130979_21194445.jpg
朝8時に息子にたたき起こされるまではw
「ぱぱー!!動物園行くよー!!! 起きてー!!! お着替えして支度しないとダメでしょ-!!!!!」
何時も自分が起こされているように、当然のように起こすわけですよ。
c0130979_21215142.jpg
もう何が起こっているのかよくわからないまま引っ張って起こされ、玄関まで連れていかれる父さんは、嬉しいような悲しいようなフクザツな心境でしたよw
c0130979_21255620.jpg
どうやら動物園、水族館、博物館は父さんの説明付きで行くと勝手に決めているようです。
c0130979_21263314.jpg
行っちゃえば動物好きの血が騒いでしまうので、たっぷり楽しんできちゃうんですけどね♪
そんなこんな、おじいちゃんの車に寝ぼけたまま乗って行ったので、どこのどこの動物園に行くかなんて知るはずもありませんでしたとさw
c0130979_21284099.jpg
ちと続きます
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-12-12 21:29 | EOS 5D
sasuke_592
c0130979_23553225.jpg
食わず嫌いなお兄ちゃん。
この間何かのスイッチが入ったかのように、突然エビフライが好きになりましたw
c0130979_23561481.jpg
まぁ、そこまでの話しならよくあることなんですが、先日食品売り場に買い物に行ったとき、冷凍のエビを買えと騒ぎまして。
お菓子売り場をスルーして、冷凍エビが無いと生きていけない的なことを言い出す三歳児。。。
c0130979_2357351.jpg
その後夜中にさっき買ったエビを食べると言い出しまして。。。
夜中に背わた取って、茹でて、軽く炒めて。
全くもうw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-12-05 23:58 | EOS 5D
ibuki_014
c0130979_21404931.jpg
ご機嫌のいいときは、顔を見て笑ってくれます。
c0130979_21405984.jpg
首もしっかりしてきました。
まだ何も無いところでは座れませんが、ソファーだとご機嫌で座ってます。
c0130979_2141760.jpg
ご機嫌じゃないときの嵐も激しくなりましたけどねw
c0130979_21411797.jpg
年末には三ヶ月!!
早いなぁ。。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-12-04 21:43 | EOS 5D