<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
sasuke_591
c0130979_027189.jpg
建て替え前&引越し前の諸々準備中です!!
c0130979_027974.jpg
天気が良くても息子と遊びに行けなくて怒られていますw
c0130979_0271710.jpg
今日は一緒に片付けに行って、少し遊びました。
天気のいい日の外遊びは楽しかったみたいです。
よーし、ささっと終わらせて沢山遊ぼうね。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2010-11-29 00:28 | EOS 5D
sasuke_590 & ibuki_013
c0130979_21455942.jpg
弟「兄さん、ママのおっぱいって苦くありませんでした?」
兄「そうなんだよ。でも気を悪くするといけないし、何より飲まないと生きていけないから我慢するんだぞ!!!」
c0130979_21505440.jpg
弟「兄さんはそうやってあいつに媚び売って今日まで生きてきたんですね。ふふふっ」
兄「何を!!歯も生えていないくせに生意気な!!!」

そんな会話をしていて欲しいw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-11-22 21:54 | EOS 5D
ibuki_013
c0130979_2321166.jpg
お風呂上りにご機嫌よさそうなので写真を撮ってたら
c0130979_23212376.jpg
笑いました!!
かなりニヒルにw
恐るべし0歳児!!
c0130979_23232249.jpg
目も結構みえているらしく、目を見て笑ってくれると親馬鹿父さんはニヤニヤしてしまいますw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-11-21 23:24 | EOS 5D
sasuke_588 & ibuki_012
c0130979_22475323.jpg
初めて4人でレストランに行きました。
少し座ってくれてる時間が増えたかなw
c0130979_2248241.jpg
グーッ!!のサインもできるようになったんですよ。
やっとw
c0130979_2248935.jpg
お前はまだ無理かーw
この後授乳スペース直行でした!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
Silkypix シネフィルム(Roadmovie)
[PR]
by odk_2 | 2010-11-18 22:50 | EOS 5D
sasuke_589
c0130979_22203276.jpg
怒っているらしいですw
c0130979_2220541.jpg
いくら鼻息荒くても少し怒り方を変えないと、皆にほっこりした気持ちを振りまいているだけだぞ!!!
残念!!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-11-18 22:22 | EOS 5D
ibuki_011
c0130979_082398.jpg
「じゃぁ3万円でどうだ??」
と言ったとか言わないとかw
最近目が見えるようになってきたらしく、色々なものをよく見ているようです。
メリーがお気に入り♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-11-18 00:09 | EOS 5D
冬の入り口
c0130979_23494971.jpg
公園で遊んでいると、日が暮れるのが早くなりました。
息子がセミの抜け殻を探したいと季節外れなことを言って困りましたが、まだ探すとあるもんですねw
夏とは違って抜け殻の中でクモが風をしのいでいたり。
今年の冬は寒そうだ。。。

こんなとき、何故マクロレンズで来なかったのを後悔する。
ボケが。。。ボケがゴカッケイジャネーカ。。。w
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2010-11-16 23:52 | EOS 5D
ibuki_010
c0130979_23455062.jpg
もうすっかり皆とお風呂に入っています♪
次男とワイフのセクシーショットです(違
c0130979_23462158.jpg
お風呂場は油断するとレンズが曇る!!
ムクムクと大きくなって、未熟児だった面影はなくなりつつあります。
父さん一安心♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-11-16 23:47 | EOS 5D
sasuke_587
c0130979_23364094.jpg
日が暮れるまで一生懸命練習して、上手に乗れるようになってきました!
いつまで追いつけるやらw
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2010-11-15 23:37 | EOS 5D
sasuke_586
c0130979_23323332.jpg
前回うまくできなかったシャボン玉。
電動のやつではうまく出来ましたw
c0130979_23324181.jpg
ワイフが前に買っていて、すっかり忘れていたのです。
よかった、発掘できて。
c0130979_23322314.jpg
まぁ数分後にはパパを攻撃する武器になるんですけどねw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-11-15 23:34 | EOS 5D