<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ibuki_006 & sasuke_573
c0130979_111622.jpg
初沐浴!!
渋い顔が超魅力的な弟。
c0130979_1112183.jpg
洗面所を綺麗にして、ザブっと行っちゃうのですw
c0130979_1115957.jpg
最初は泣いていましたが、気持ちよくて思わず。。。♪
c0130979_1123951.jpg
どうやらかなり気持ちイイようですw
c0130979_113056.jpg
父さんは横顔がお気に入り♪
c0130979_1134621.jpg
こんな顔、兄ちゃんもしてたなぁ。
c0130979_114362.jpg
一部始終を観察していた兄は「俺も入るわぁ♪」と言って聞きませんでした。
そして水害が起こるわけですよ。
夜行性で夜起きていることが多く、目を開いた写真が中々撮れません。
ふぅ、寝不足だw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-28 01:16 | EOS 5D
ibuki_005
c0130979_192542.jpg
よく寝ます。
寝る子は育つそうなので、早いとこでかくなってくださいね♪
c0130979_110882.jpg
しかし寝顔も兄そっくりw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-28 01:10 | EOS 5D
ibuki_004 & sasuke_572
c0130979_1275659.jpg
金曜日、ワイフと次男が退院してきました!!
良かった良かった。
まぁ、大変ですけど、退院できる=元気ってことですので、良しとしますw
c0130979_1285189.jpg
兄は物凄く喜んでいますw
喜びすぎて、おっぱいをあげると言い出すわけですよ。。。
c0130979_1294432.jpg
かわいいを連発し、抱っこしたがります。
c0130979_130461.jpg
チューだってしちゃいますw
c0130979_1301793.jpg
満足気ですが、僕らはヒヤヒヤです。。。
c0130979_1305834.jpg
優しく色々教えてあげてね!とお願いはしてあります。
一応。
c0130979_1313263.jpg
ママを独占されちょっとスネることはありますが、今のところ可愛い気持ちが勝っているようで一安心。
さー、忙しくなるぞー!!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-27 01:32 | EOS 5D
ibuki_003
c0130979_1424245.jpg
今日は弟が保育器からシャバへ出所したらしい。
と言うことで行ってきました♪
着いたら親分は寝ていらっしゃいましたw
c0130979_13614.jpg
ちっちぇー
c0130979_1364258.jpg
こっちにも目線くれました。
c0130979_1362075.jpg
こいつうるさいからつまみ出せ!!
と言わんばかりの目付きで、ワイフを睨んでおりますw
c0130979_1373694.jpg
まぁよく寝るお方らしく、ミルクも大変なようです。
まだ他人事だけど♪
c0130979_1383545.jpg
寝ながらアボーンw
さて、帰ってくると大変だぞ!!

※名前は「伊吹」にしました。
小さく産まれたけど、生命力溢れる元気な子に育って欲しい!!
という父さんと母さんの願いがこもっています。
決してあれですよ、取り上げてくれた助産師さんが、可愛らしくて仕事のできる素敵な「いぶき」さんだったからだけではありませんよ!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-24 01:43 | EOS 5D
sasuke_571
c0130979_120722.jpg
弟が産まれた日の夕方、ママに会いに行きました。
産まれて初めてママと長い間離れることになったわけで。
2日目にして、寂しい病が最高潮だった彼。
ラウンジで待っている間も、浮かない顔をしていますw
c0130979_1214892.jpg
会うなり「一緒に帰ろう、一緒に寝よう」と大ぐずり。
c0130979_1221646.jpg
試練は始まっているんですね。
この後帰り際大泣きして分かれましたが、売店でガリガリ君を買ってあげたら泣き止みましたw
その後は頑張って我慢しているんですが、三歳児なりに無理してテンションを上げていて泣けてきます。。。
次の日お見舞いに行ったときは、泣かずに良い子でバイバイ出来ました。
日々成長しているようです。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-24 01:23 | EOS 5D
ibuki_002 & sasuke_570
c0130979_117077.jpg
c0130979_1181434.jpg

似てるなぁw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-24 01:19 | EOS 5D
unknown_001
c0130979_9341880.jpg
土曜の早朝、ワイフが破水をしました。
予定日はまだ一ヶ月先ですが、来ちまったものはしょうがありませんw
仕事の途中にカメラのセンサークリーニング出しておいて良かったわ~

いつもの産院に行きましたが、赤ちゃん36週に達してないから、何か有った時のリスクを考えて大きい病院に転院しましょう。
と言うことになり、救急車でぴゅーっと移動したのが土曜の午前中。
c0130979_937077.jpg
来ていた陣痛が落ち着いてしまったのと、先生ができるだけ長くお母さんのお腹の中にいたほうが良いでしょう。
とのことで僕は昨夜一回帰宅して、息子を寝かしつけてから洗濯やらなにやら準備。
そしたら1時半頃「来たかもー!!」とワイフからのメールw
タクシーで飛んでいき、無事立ち会えました。
3時53分、2308gとちょっと小さいけど、元気な男の子が産まれました。
よくやったよ、ワイフ!!
c0130979_9392414.jpg
すぐにおっぱいに吸いつき、まだ出ないもんで怒って泣w
元気そうで一安心。
お兄ちゃんとなったsasukeは「赤ちゃん赤ちゃんと大騒ぎ」
これから仮眠してお兄ちゃん連れていきます。
取り急ぎの連絡でしたー
詳細はまた!!

と行きたいのですが、ひとつ気付いたことが。。。
お兄ちゃんに激似w
っていうか似過ぎ!
撮ってて若干ウケちゃったし。
多分産まれてすぐの写真では判別がつかないと思われ。
夜には比較写真でもアップしてみますです。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-19 09:44 | EOS 5D
江ノ島旅行_其の参 & sasuke_569
c0130979_0461273.jpg
息子が前からずっと乗りたがっていた江ノ電。
これに乗せてあげるのがこの旅行のメインイベントでした。
しかし駅についたときにはずぶ濡れw
c0130979_0471334.jpg
でも駅の売店で買ってもらった江ノ電のプラレールのおかげで超ゴキゲン!!
そして駅に入って来る江ノ電!!
c0130979_048684.jpg
こ☆う☆ふ☆ん♪(いつの間にか着替えていますw)
c0130979_0483410.jpg
もう江ノ電の中でも大喜び。
c0130979_0485580.jpg
絵に描いたように喜んでくれるのが、この子の素晴らしいところ。
父さん母さん嬉しくなっちゃいます。
c0130979_0492633.jpg
降りるとなったら不機嫌さん登場w
c0130979_05022.jpg
その後もホテルのお迎えバスが来るまでに、色々な江ノ電を堪能しました!
c0130979_0502823.jpg
まだ結構現役で走っているんですね。
床が木の車両もありました。
まだ続くよw

Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-17 00:51 | EOS 5D
江ノ島旅行_其の弐 & sasuke_568
c0130979_23263587.jpg
雨が降っていたので、写真があまりありませんw
c0130979_23262741.jpg
滝雨ですよ、滝雨。
c0130979_23273541.jpg
しっとりしていい感じでしたけどね。
c0130979_23275188.jpg
それでもやみ間に撮ったりもしていたようですw
c0130979_23283269.jpg
久しぶりに行った江ノ島は、少し綺麗になった気がします。
おみやげ屋の怪しさは、全くかわりませんけどねw
c0130979_23285162.jpg
妊婦さんが居るのでエスカーにも乗ってみましたが、下りがないのが致命的です!!
この日は七里ガ浜に泊まることになっていたのですが、雨がひどすぎて江ノ島からバスで江ノ電に乗れる駅まで行くことにしまして。
バスを待っている間に、完全にずぶ濡れになりましたw
いやぁ、今でこそ笑い話ですが、結構大変でしたわ♪
続く
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-15 23:31 | EOS 5D
江ノ島旅行_其の壱 & sasuke_567
c0130979_23224170.jpg
そう言えば、7月に江ノ島に行った写真をアップしていなかった気がしますw
ワイフともしもツアーズを見て盛り上がり、僕は生しらす丼、ワイフはフレンチトーストを食べに行くことになりました。
c0130979_2323488.jpg
当日は生憎の土砂降りでしたが、食べ歩きに言った僕たちには、空いていて良かったように思えます。
今になればw
c0130979_23243283.jpg
このフレンチトースト食ってる時なんて、雨は完全に横に降っていましたからねw
c0130979_23245892.jpg
素敵なテラスなんだろうね、普段は。。。
c0130979_23323684.jpg
そう言いながら外は滝雨。
c0130979_23324719.jpg
おかげで靴もパンツもずぶ濡れでした♪
続くよ
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-15 23:25 | EOS 5D