<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
sasuke_482 & 上野探検 其の壱
今日はかみさんがお疲れだったので、息子と二人でお出かけしていました。
パパの買い物に行く予定でしたが、新幹線が見たいというので途中で目的地変更!!
上野駅の新幹線乗り場に入場券で入って、遊んできました!
c0130979_2340643.jpg
まずは新幹線入り口の手前で「すーぱーひたちにのるー!!!」と軽くダダをこねました。
c0130979_23464684.jpg
新幹線ホームで、興奮しすぎて立ちつくす息子w
c0130979_23415312.jpg
「なんでつばさとMAXがつながってるの??」と何回も何回も何回も何回も聞いていました。
c0130979_2347284.jpg
ずーっとウロウロしてましたw
c0130979_234730100.jpg
「MAXのお顔見るの!!」
と言って近付いて行って
c0130979_23483542.jpg
「ぱぱー、ちゅーしているみたいだねー!!」と話す息子。
こまちだのE2系だの色々やってくるので、すっかりご機嫌です♪
c0130979_23501682.jpg
オヤツ食べながら大興奮!!!
いやぁ、そんなに長い時間居たわけじゃないですが、どんどん新幹線がやってくるので、入場料130円は激安ですヨ!!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-30 23:39 | EOS 5D
sasuke_482
c0130979_23321754.jpg
憧れ。
電車に乗ると大好きな車掌さんに手を振りに行きますw
キラキラした目で手をふる息子に、車掌さんもいい笑顔で手を振ってくれます♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-27 23:33 | EOS 5D
sasuke_481
c0130979_2354624.jpg
この寒いときに公園に3時間付き合わされ、最後は砂場で川作って遊んでいるところに濡れたズボンとオムツを脱いでダイブ!!!
一緒に遊んでくれていたお友達もビックリの暴挙にも、パパは動揺することなく記録をおさめましたw
c0130979_2373185.jpg
その後当然「サムイサムイ!!」とガタガタ震えながら騒ぎ、鹿さんの上に座らされてパパの上着でくるまれて、救助ヘリ(ママ)を待ちました。
c0130979_2391534.jpg
あー、今日は寒いなー
くらいの顔です。
全然メゲて無いのが、まーなんて言うか、うちの子っぽいところですねw
この後パパとお風呂に入って一命を取り留めましたとさ。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-26 23:09 | EOS 5D
sasuke_480
c0130979_23241913.jpg
ワイルド飲みw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-25 23:23 | EOS 5D
sasuke_479
c0130979_22385453.jpg
ジャングルジムの中で「ぱぱー、はいちーず!!」と言って写真をせがみますw
「ちゃんととれたー??」と確認までするんですよ、こいつ。
もうすっかり日本語を理解して喋ってます。
20日で2歳8ヶ月、早いもんですよ。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-25 22:43 | EOS 5D
sasuke_478
c0130979_23265814.jpg
sasuke参上!!!
ちょっとキリッとした顔で滑り台に挑戦w
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-24 23:27 | EOS 5D
sasuke_477
c0130979_0393448.jpg
ママの居ないときに内緒でアイスを買ってあげたのに。
帰って来たママに「アイスたべたのー!!」
ちょw正直すぎるぞ!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-24 00:41 | EOS 5D
ミンナ、オラに元気を分けてくれ!!
c0130979_0302888.jpg
熱帯魚屋の帰りに、気になる薬屋さんを発見!!
ものすごく入りづらい感じの店ですが、元気玉を売ってるw
気になる。。。
入ればよかったか!?
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-24 00:31 | EOS 5D
sasuke_476
c0130979_22373641.jpg
公園の遊具でちょっとオスマシしていたと思ったら、急に激しくこぎ出しましたw
c0130979_2239205.jpg
楽しそうでしたが、工やって写真を見てみると、顔がビビってるw
最近かみさんと息子がお泊りに行ったり、自分は自分で予定があったり、外が寒かったり。。。
写真撮れてないなぁ。
今週末こそは!
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2010-01-22 22:39 | EOS 5D
sasuke_475
c0130979_0273973.jpg
こう見ると、2歳時には見えないなぁ。
通りすがりの人によく歳を聞かれ、ビックリされますw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2010-01-21 00:27 | SIGMA DP2