<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
sasuke_418
c0130979_23435527.jpg
虫かご持ってちょっとまじめ風な顔に見えなくも無い息子w
hpatype2さんにトラバってみます。
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-09-29 23:45 | EOS 30D
四葉のクローバー
公園の足元には沢山のクローバー♪
c0130979_23425869.jpg
かみさんに「どっちが先に四葉のクローバーを探せるか!?」大会やろうか?
と提案し、探し出すこと数十秒。
発見してしまいましたw
秒殺です!!
絶対インチキだと怒られましたが、ちゃんと見つけたんです。

いいこと有りますように♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-09-28 23:44 | SIGMA DP2
sasuke_417
c0130979_2259489.jpg
あっ!
カエルが逃げちゃう!!!
そんなときはヒヨコみたいな顔になりますw

今日は広い公園に行きました。
着いたとたん走り回る息子。
ちょっと遠いけど、また来ようね。
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-09-27 23:01 | EOS 30D
sasuke_416
c0130979_2225852.jpg
虫捕り親子の後姿♪
二人ともすっかり上手になって、父さんは目頭が熱くなっちゃうぞw
とくに虫嫌いだった母さん。
虫網持ってトノサマバッタに突撃していく姿は、超素敵ですよ!
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-09-25 22:00 | EOS 30D
まだまだ夏の空
c0130979_23183674.jpg
風は涼しくなってきましたが、日差しはまだ強い!
空も夏みたいな雲が出ていて、とても気持ちいい虫捕り日よりでした♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-09-24 23:19 | SIGMA DP2
sasuke_415
c0130979_23172079.jpg
虫カゴに入れた虫は「さす、てでおつー!!」と言って手づかみでカゴから出しちゃうのです。
まぁ、その後は予想通り逃げられちゃうわけですがw
意図せずキャッチ・アンド・リリースが成立しています。
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-09-24 23:16 | EOS 30D
sasuke_414
c0130979_23334622.jpg
この辺が怪しいと思うのよねぇ!!
川遊びの後は昆虫採集です。
c0130979_23335411.jpg
まぁ、まだまだ息子が網を使いこなすのは難しいわけなんですが。
一生懸命走り回る姿は、何とも微笑ましいです。
本人は全然捕れず、ご機嫌斜めですw
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-09-23 21:50 | EOS 30D
sasuke_413
c0130979_23105889.jpg
一度転んで水没したら
c0130979_23123769.jpg
嬉しそうに泳いでいましたw
パパと違って、水は怖くないようです♪

マニュアルフォーカスは難しいけど、撮っていて楽しいです。
見やすいファインダーが欲しい♪
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-09-22 23:13 | EOS 30D
sasuke_412
c0130979_2361459.jpg
その石デカすぎやしないかい??
久々にPlanarを持ち出してみました。
やっぱりこのレンズの写り好きです♪
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-09-22 23:06 | EOS 30D
sasuke_411
c0130979_23231680.jpg
いまさらですが、最近我が家のクワガタが増えましたw
ある日家を出たらコクワガタが居たそうです。
もう9月も終わろうと言うのに。
かみさんと息子で何とか捕獲し、今2匹元気に暮らしています。
そろそろ冬眠してもいいように、息子と土を厚く敷きました。
涼しくなってきましたが、もう少し元気で一緒に遊べますように♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-09-20 23:25 | SIGMA DP2