<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
sasuke_389
今日は帰りにビックリすることがありました。
c0130979_028143.jpg
中央線に乗ったらコクワガタが居ましたw
あれほど近所で探しても居なかったのに、中央特快に乗ってました。
多分高尾からw
c0130979_0285932.jpg
息子大興奮!!
しかもいきなり掴んでみました。
こんなときのためにクワガタのおもちゃで持ち方練習していたのを覚えていたらしく、上手に持てました。
途中手を登ってきちゃってピンチになっていましたが。
c0130979_0295741.jpg
いやぁ、長距離通勤もたまには役に立ちますw
c0130979_0301777.jpg
20年ブリ、いやもっとかな。
やっぱり昆虫採集はワクワクしますね♪
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-07-29 00:31 | EOS 30D
sasuke_388
c0130979_21485349.jpg
中華料理屋のおじちゃんにスイカをもらいましたw
よくモノをもらう子です。
初挑戦でしたがなんとかちょっと食べたようです。
種と皮を食べたがって困ります♪
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-07-27 21:50 | EOS 30D
sasuke_387
久々に天気のいい週末。
日差しが強くてTシャツ焼けしましたw
c0130979_22414037.jpg
最近かくれんぼが大好きです♪
公園で他の子供たちともコミュニケーションが取れるようになってきました。

SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-07-26 22:51 | SIGMA DP2
sasuke_386
c0130979_2239164.jpg
虫が取れなかった後は公園に遊びに行きます。
朝早いと貸切です!
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-07-26 22:40 | SIGMA DP2
八百屋さんめー!!
c0130979_1374887.jpg
また近所の八百屋さんでカブトムシを売ってました。
そしたら息子がそれを見て
「パパー!!カブトムシ!!!」
と大興奮w
いつも公園で見つけたら教えてね。
と言っているので、超興奮して教えてくれました。
ナイス息子!!
ありがとね。
でもね、売り物だからね。
ごめんね。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-07-26 01:39 | SIGMA DP2
sasuke_385
c0130979_1315232.jpg
いやー今日も取れませんでしたw
都会には中々いませんね。
c0130979_1322079.jpg
でもセミの抜け殻で楽しんでくれているようなのでよかった。
c0130979_1324893.jpg
いつも行っている公園はいないのかなー
と思っていたら、鳥に襲われたのか下半身がなくてまだ生きているノコを発見。
どうやら居る模様です。
明日はいるかなー♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-07-26 01:33 | SIGMA DP2
sasuke_384
c0130979_08333.jpg
虫取りに行くとパパのマネをして木の根元を掘り堀りします。
木も蹴りますw
でも未だに大物には出会えません。
近所の林もすっかりなくなりました。
20年以上経ったもんなぁ。。。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-07-24 00:10 | SIGMA DP2
sasuke_383
c0130979_23582647.jpg
神社にて。
甚平着てなんだかいい雰囲気の息子♪
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-07-22 23:59 | EOS 30D
sasuke_382
c0130979_23241912.jpg
近所のお祭りに参加しました。
今まで肉なんて興味なかったのに、焼き鳥(しかも皮)に挑戦!!
c0130979_23245577.jpg
「かじったぜ!!俺かじったぜ!!」
c0130979_23263944.jpg
「なめんじゃねーぞ、このやろー!!!」
その調子で色々食べちゃおうね♪
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-07-21 23:28 | EOS 30D
sasuke_381
c0130979_0401932.jpg
最初は服着て遊んでましたが
c0130979_0404891.jpg
やっぱり脱いじゃいましたw
c0130979_041222.jpg
色々おもちゃを持ってきて、夢中で遊んでいます。
c0130979_0412793.jpg
そして満足そうな子の顔w
プールじゃないと、中々ここまでやらせてあげられないですからね。
遊び方も去年よりグレードアップしていて、見てて面白いです。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-07-21 00:43 | SIGMA DP2