<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Enemy's attack.
c0130979_23181918.jpg
1年ぶりに再会したお友達。
1年前はまだハイハイも出来なかったので、息子の一方的な攻撃でしたが・・・
逞しくなった彼のリベンジが始まります!!
c0130979_23204753.jpg
笑顔で近づいてくる彼は、1歳にしてすでに逆三角形のマッチョ体系!!
強敵ですw
c0130979_23242342.jpg
待ってろよ~!!
c0130979_23262369.jpg
後編に続きますw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-06-29 23:21 | EOS 30D
sasuke_368
c0130979_2333830.jpg
ちょ、おま!!
なんだよこれ!!
c0130979_2335695.jpg
ボウルの中でバクテンするパンダのおもちゃに大興奮♪
嬉しさが抑えられない笑顔です。
後ろの叔母ちゃんもめちゃくちゃいい笑顔で値切っていましたw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-06-29 23:04 | EOS 30D
sasuke_367
c0130979_23473984.jpg
久々の中華街♪
ママと結婚する前に行った遠い記憶が・・・
いつ以来行ってないんだろうw
息子はいつの間にか試食の甘栗をもらって食べていましたw
今週は中華街編をお届けする予定です。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-06-28 23:48 | SIGMA DP2
c0130979_23462697.jpg
象好きな叔母にささげます♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-06-28 23:46 | SIGMA DP2
sasuke_366
c0130979_23275067.jpg
今日はパパのお友達一家と中華街に行ってきました。
パパはもう疲れたので、1枚だけアップして寝ます。
天気が良くて暑かった!!
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-06-27 23:28 | SIGMA DP2
sasuke_365
c0130979_0534946.jpg
初めて炭酸に挑戦!!
c0130979_054658.jpg
なんだ、これが大人の味??ピリピリして不味いじゃん・・・
いやぁ、予想以上のいいリアクションw
c0130979_0543365.jpg
不味かったにもかかわらず、とても満足そうなビリケン顔を見せてくれました♪
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-06-27 00:55 | EOS 30D
トーマス?
c0130979_0513642.jpg
ママのお友達がお誕生日のお祝いをしてくれたときのケーキです。
美味しかったけど、トーマス??w
微妙にパーシーっぽいです。
明日は1年ぶりにお友達親子と再開です。
レンズ何もって行こうか悩ましいところですw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-06-27 00:52 | EOS 30D
sasuke_364
c0130979_0233994.jpg
息子が産まれてから毎月20日は「○歳○ヶ月おめでとう!!」って感じで密かに祝っていたんですが、今月は熱を出して病院に連れて行ったりなんだりで後から気付きましたw
c0130979_0254475.jpg
まぁ忘れてても2歳も過ぎたし、誕生日は忘れないので許してね>息子ちゃん
せっかくなんで産まれた日、1歳、2歳の誕生日から1枚づつ載せてみます。
c0130979_0263168.jpg
でかくなった!
むしろ最初のだれ??って勢いですw
誕生日の写真は必ず誰かと一緒に写っていて、いい写真が載せられなくて困ります。
来年はピンでいいの撮ろうね♪
Canon EOS 30D
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-06-26 00:28 | EOS 30D
sasuke_363
c0130979_23103792.jpg
また寝ている間にやられてしまった。
無念・・・
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-06-23 23:10 | EOS 30D
sasuke_362
c0130979_23415491.jpg
週末熱を出しました。
40℃オーバーでした♪
病院帰りに赤い顔(38℃オーバー)で公園に寄ると言い出し
c0130979_23424917.jpg
滑り台をはじめました。
元気なようで一安心。
おかげでパパは始めての座薬をけ・い・け・ん♪
息子もすっかり元気になりました。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-06-22 23:43 | SIGMA DP2