<   2009年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧
テッパク其の四
c0130979_2231235.jpg
壁一面のステンドグラスを引いて撮れるほど空いていました。
ここだけ鉄道の重厚な感じと違って、明るくほわっとした様子で。
混んでると全体像は見えないんだろうなぁ。。。
※クリックするとちと大きくなります。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-05-26 22:25 | SIGMA DP2
sasuke_345
c0130979_22145754.jpg
外で遊べる時間も長くなってきました。
ホットケーキ持って走り回る息子を追いかけるのパパは汗だくです。
そして夏間近になりかみさんに悲劇が!!
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-05-26 22:17 | SIGMA DP2
sasuke_344
c0130979_112527.jpg
今日はお忍びで副都心線を見に来ていますのでw
毎週末子一時間見ている気がします♪
最近は副都心線が何本か来るまで帰りません。。。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-05-26 01:13 | SIGMA DP2
sasuke_343
c0130979_0205034.jpg
最近自販機で自分の欲しいものを指定しますw
炎天下の下帽子を投げ捨て、生茶買って電車を見学です!!
飲み方もワイルドになってきました。
まぁこぼすんですけどねw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-05-25 00:22 | SIGMA DP2
sasuke_342
c0130979_0421844.jpg
お散歩途中にペンギンの車止めを発見して、自転車止めさせて突撃ですw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-05-24 00:42 | SIGMA DP2
もう夏ですね♪
c0130979_0393645.jpg
今日は息子と自転車で2時間ほど散歩しました。
電車見て、公園行って、熱帯魚屋行って、マッサージに行ったママを迎えに行って。
天気が良くて父さん汗だくw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-05-24 00:39 | SIGMA DP2
テッパク其の参
c0130979_1401764.jpg
息子は機関車を見て「トートー(トーマスのこと)」と叫んでいました。
c0130979_141881.jpg
薄暗い展示室が重厚感を出していていい感じです。
c0130979_1412152.jpg

Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-05-23 01:41 | EOS 30D
テッパク其の弐
c0130979_1382916.jpg
間近で見る電車たちは迫力ありました。
c0130979_1383835.jpg
大人も結構楽しめます。
c0130979_138461.jpg
暗いから写真撮るのは大変ですがw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-05-23 01:39 | EOS 30D
テッパク其の壱
c0130979_1265836.jpg
本物だけじゃなくてミニチュアも沢山ありました。
全体的に暗くて、落ち着いた感じの博物館です。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-05-23 01:27 | SIGMA DP2
sasuke_341
c0130979_23363659.jpg
今日はパパもお休みを取り、鉄道博物館に。
博物館内はあまりに電車が多く、喜びすぎて無口な息子w
パパとママの手をひいて、「おっきいおっきい!!」と喜んでくれる姿に二人の目尻が下がりました。
一つ年を取ったせいか、熱心に説明ビデオを見る姿もどことなくお兄ちゃんっぽいかな。
相当楽しかったらしく、だっこすることもなく一人で歩いて見て回ってました。
おかげで帰りは博物館出てすぐKOですw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-05-20 23:40 | EOS 30D