<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
sasuke_265
c0130979_21543517.jpg
「しゃー!!(魚のこと)」と言ってアジに突撃する息子!
c0130979_21551113.jpg
これもお魚と認識しているようです。
ちなみに尾鰭をかじるのが大好きですw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-01-28 21:55 | EOS 30D
sasuke_264
c0130979_21531562.jpg
風邪をひいたので、外に出られません。
c0130979_21533310.jpg
ママがアンパンマンっぽいのを作ってくれました。
c0130979_21535961.jpg
外は超いい天気!!
c0130979_21541644.jpg
息子に遊んでもらえないので、とーさんは買い物途中に公園に寄り道。
変なパンダを発見♪
早く元気になりますように(祈
Canon EOS 30D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-01-26 21:55 | EOS 30D
sasuke_263
c0130979_21474177.jpg
息子は週末に風邪をひきました。
ほっぺた真っ赤、鼻はずるずる。
まだ治りません。
いつもやってくれる「いいお顔」にもキレがありませんw
皆様お気をつけください。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-01-26 21:48 | EOS 30D
sasuke_262
c0130979_20495166.jpg
息子はゴマが好きなようで、最近頻繁にゴマ祭りが開催されますw
ゴマだけ食うのです。
c0130979_20503234.jpg
ペンで顔にも落書きしちゃっていますw
c0130979_20505129.jpg
ゴマは体に良いだろうけど、食べずらいだろうに。。。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-01-25 20:51 | EOS 30D
sasuke_261
c0130979_20431565.jpg
最近自分で椅子を持ってきて、アブーが餌を食べるのを見ています。
アブーが砂に潜っていると、「アブー、ネンネ」と言ってガラスを叩きますw
がんばれ、アブー!
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-01-25 20:44 | EOS 30D
sasuke_260
c0130979_1241051.jpg
公園のお山の上でやたらはしゃぐ息子。
c0130979_1251654.jpg
よその犬にもすぐ「ワンワン」と言って突撃します。
この後巨大なシェパードに特攻して、ワイフに止められていましたw
c0130979_1261918.jpg
公園で遊んだ後は帰りたがりません!
ふくれっ面!!!
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-01-22 01:27 | EOS 30D
kojiro
c0130979_022432.jpg
夕日にたたずむ小次郎さん。
ちょっと立派げw
でもヨダレたれていますよ!!
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-01-21 00:01 | EOS 30D
sasuke_259
c0130979_21555192.jpg
ライオン公園に遊びに行きました。
近所の公園はなんだか汚いけど、ここの公園はいつも綺麗です。
葉っぱがたくさん落ちていて大興奮!
c0130979_21565131.jpg
ママー、こんなに取れたよ♪
c0130979_2157168.jpg
砂場でも葉っぱが一杯!
c0130979_2157545.jpg
興奮して砂食って怒られ
c0130979_2158191.jpg
マスターした「ぐじゅぐじゅぺっ!!」が大活躍。
c0130979_21585019.jpg
夕日が目にしみるぜ!!
c0130979_222238.jpg
ちょっとだけ続きます。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-01-18 22:00 | EOS 30D
sasuke_258
c0130979_0242463.jpg
FLEKTOGONを家の中でも無理やり使ってみた。
やっぱりF4だと室内は暗いなw
しかしFLEKTOGONって名前は怪獣っぽくていい。
ドイツのレンズは、怪獣の名前みたいなのがばかりw
怪獣息子を撮るには名前負けしない!

それより絞り優先AEで撮ってて、露出がかなり暴れるのが困りもの。
そしてまた古いマニュアルレンズが欲しくなるのも困りものw
Canon EOS 30D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-01-18 00:27 | EOS 30D
FLEKTOGONで風景でも撮りたいなぁ。
旅行の予定とか無いので、近所のお散歩に付けて行ってみるw
c0130979_0143944.jpg
最近のデジタルレンズとは違って、なんだか味わい深い感じに写る気がする。
canonのLレンズよりあっさりとした色。
c0130979_0141674.jpg
でも逆光とかには驚くほど弱いので、フード買ってこようと思ってます。
PLフィルターも欲しいけど、77mmは高い。。
しかしじいちゃんの形見のカメラを使ってから、30Dのファインダーの狭さ、見辛さが嫌になるw
全く罪な形見を残してくれたものだ。
Canon EOS 30D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-01-18 00:21 | EOS 30D