<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
sasuke_222
c0130979_22302755.jpg
こうやって写真だけ見るとヨーロッパっぽい。
油断したら背景ちと曲がったw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-11-27 22:35 | EOS 30D
sasuke_221
c0130979_22243119.jpg
ランドの載せ忘れ。
肉を買いに行ったワイフを待っている息子さん。
c0130979_22252953.jpg
全然帰ってこねーのよ!!
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-11-27 22:30 | EOS 30D
ガーガー
c0130979_23471130.jpg
ディズニーシーにて
息子が指差して「ガーガー」と言って喜んでいたので、カモの写真を撮ってみた。
c0130979_23463226.jpg
そしたら案外綺麗に撮れたw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-11-25 23:48 | EOS 30D
sasuke_220
c0130979_16435376.jpg
ホゥ。
ここが「シー」とかいうやつか。
ランドより水っぽいのぅ。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-11-23 16:44 | EOS 30D
sasuke_219
c0130979_16394871.jpg
二日目の朝は、予約してあったホテル内のシェフミッキーというレストランに行きました。
ここはキャラクターが遊びにくる素敵レストランなのです。
写真はいっぱい撮ったけど、載せられないなぁw
ミッキー、ミニー、犬、アヒルと写真を撮りました。
ゆっくりご飯も食べていられません。
c0130979_16412244.jpg
ミニーさんにイナイイナバァをしてもらって喜ぶ息子。
c0130979_16414337.jpg
どのテーブルも大興奮でご飯どころではありません。
息子はミッキーに抱っこしろと命令してましたw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-11-23 16:42 | EOS 30D
sasuke_218
c0130979_22263494.jpg
ホテル内にもミッキーが一杯です。
マジ夢の国w部屋まで丁寧に送ってもらいお腹が空いた親子は、近くに食べるところもコンビにも無いし明日早いし、ルームサービスを頼もうと言うことになりました。
c0130979_22331146.jpg
電話で頼んでしばらくしたら、ホントにやってきたよ!
恐ろしいw
息子ちゃん始めてのルームサービス。
c0130979_22273049.jpg
内緒だけど、とーさんも初めてだよ。
頼むんだからお金のところ見ないで、何でも好きなもの頼んで!!
という男前なワイフに比べ、どうしても右端の値段を見て焼肉丼が頼めなかった小市民な私でしたw
c0130979_2230165.jpg
沢山歩いた息子は、お風呂に入ってぐっすり。
素敵ホテルで夜は更けて行くのでした。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-11-21 22:32 | EOS 30D
sasuke_217
c0130979_21495764.jpg
一日目のホテルのロビーにて。
ホテル内もすっかりクリスマスムードでステキな感じ。
そこでチェックインを待つ息子。
c0130979_21504449.jpg
待っている間に、買ってもらったディズニーリゾートラインのトミカで遊びだしました。
c0130979_21511011.jpg
周りのカップルに「可愛い♪」と言われ、テレながらもご機嫌です。
c0130979_21515811.jpg
段々遊びがエスカレートし、とーさんに怒られることにw
c0130979_21522633.jpg
ママ早く帰ってこないかなー
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-11-20 22:06 | EOS 30D
sasuke_216
今日で息子は1歳6ヶ月になりました。
c0130979_9125352.jpg
早いなぁ♪
c0130979_9131991.jpg
今回のお出かけでも歩きたくて、かなり長い時間ベビーカーを押して歩いてました。
c0130979_9142094.jpg
眠いとき、ご機嫌の悪いときは顔に出るようになりましたw
c0130979_10143992.jpg
まだ鳥モモは怖いみたいですw
c0130979_10462070.jpg
また遊びに行こうね!
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-11-20 10:46 | EOS 30D
ディズニーランド♪
息子を連れての初めての遊園地。
想像以上に大変ですねw
抱っこしながら遊んでいたので、写真もそんなに撮れないし、撮れてもじっくりは撮れません。
要修行!
c0130979_2204618.jpg
※クリックでちと大きくなります。
ものすごく混んでましたが、色々なところでイベントが始まるので息子も楽しかったようです。
c0130979_21563750.jpg
夜はやっぱり綺麗!
c0130979_2157721.jpg
でも写真は綺麗に撮れないです。
c0130979_2158173.jpg
修行修行!
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-11-19 21:58 | EOS 30D
sasuke_215
今週は私のリフレッシュ休暇。
金曜からデズネーランド&シーに行ってきました。
息子単品の写真は少ないんで、ちっとづつアップします。
c0130979_15385264.jpg
クリスマスイベント&ミッキーの誕生日で、ものすごく混んでいました。
多分今まで行った中で最高にw
息子も楽しんでくれたようなのでよかったです。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-11-19 15:40 | EOS 30D