<   2008年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧
sasuke_173
c0130979_22101952.jpg
息子は最近機関車トーマスがお気に入り!アンパンマン押され気味!!
c0130979_22115350.jpg
お給料も出たので、近所のおもちゃ屋で埃かぶって箱がボロボロで安くなってた煙を吐くプラレールのトーマスを買ってあげましたw
煙が出るので、とーさんも大興奮です!!
c0130979_22203122.jpg
超真剣に遊んでます。
c0130979_22204713.jpg
そろそろレールの上走らせませんか・・・w
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-09-30 22:21 | EOS 30D
sasuke_172
土曜日の午前中は、お母さんが片付けをやっている間に、おばあちゃんのお家の前の工事現場にじゅーじゅーを見に行くことが多いんですが、途中に仲良しのわんこ「チビちゃん」が居るのです。
c0130979_224399.jpg
チビ家に近づくと指差して「わんわん」と喜びだしますw
c0130979_2243147.jpg
チビに会ってもすぐには遊びません、じらします。
c0130979_2245379.jpg
思わせぶりに近づこうとしてまた離れたり♪
c0130979_2251881.jpg
それからじっくり仲良しタイムです!
c0130979_22162217.jpg
おちびさん※お父さんではありません。
c0130979_2253739.jpg
楽しく遊んでいるので置いて行こうとすると、いっちょまえに怒ります。
土曜の午前はこんな感じでじゅーじゅー見学に行くのです。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-09-29 22:06 | EOS 30D
sasuke_171
c0130979_2157311.jpg
最近デパートのゲームコーナーの乗り物が大好きです!
c0130979_21574072.jpg
お客さん、ちゃんと乗ってますか??
c0130979_21575826.jpg
結構真剣な顔で運転していますw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-09-29 21:58 | EOS 30D
sasuke_170
c0130979_2144392.jpg
今日は諸君に新しい技をお見せしよう!
c0130979_21451397.jpg
よいしょ、よいしょ!
c0130979_2145322.jpg
もうとどいちゃうんだから、登っちゃうんだから!
c0130979_21455633.jpg
ズボッ!!!!
c0130979_21461072.jpg
やれやれだぜ・・・
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-09-29 21:46 | EOS 30D
sasuke_169
c0130979_2239352.jpg
パパの腕を振りほどき、こちらの様子を伺い嬉しそうな息子。
この後脱走!
c0130979_22395331.jpg
名前を呼んでも「なにー??よく聞こえないけどー♪」と知らん顔。
その顔が微妙で面白い。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-09-28 22:48 | EOS 30D
sasuke_168
c0130979_22335463.jpg
今日はいつも行くゲームコーナーに行くと、新しいのが入っていたので早速試乗!
c0130979_22343424.jpg
パパとママを乗せてあげました。
最新型は凄いですね!100円でここまで出来ればパパも納得ですw
セガ いっしょにターボドライブ
c0130979_22363517.jpg
そのあといつものレトロなアンパンマンにもお金を払わず乗りましたw
c0130979_22374066.jpg
これはこれで気に入っている様子。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-09-28 22:37 | EOS 30D
sasuke_167
c0130979_22314144.jpg
今日は初めてロッテリアのポテトを食べました!
c0130979_2232527.jpg
大人が食べているの見て憧れていたけど・・・
c0130979_22322997.jpg
むむ、なんじゃこりゃぁ・・・・
といいつつ、この後嬉しそうに食べるのでしたw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-09-28 22:32 | EOS 30D
sasuke_166
c0130979_1118185.jpg
三輪車で遊ぶ息子。
c0130979_11182163.jpg
でも乗りません、押すんです。
c0130979_11183926.jpg
少しハンドルを持ってみるんですが、やっぱり乗りませんw
c0130979_1119664.jpg
僕は三輪車よりあっちのほうがいい!!
c0130979_11192055.jpg
やっぱり気になるのは地下世界みたいですw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-09-23 11:26 | EOS 30D
sasuke_165
c0130979_22561155.jpg
今日は一日雨で、隙を見て買い物に出かけたら滝雨に撃墜されましたw
なので恒例の祭の写真でも。
と言うかこれしかありませんw
c0130979_22571188.jpg
もう手で直接食べちゃうようになりました。
c0130979_22574353.jpg
スプーンは咥えすぎて、大体「おえっ」っとなります。
c0130979_2258307.jpg
おえっとならないように考えたようですが、使い方を間違えてます。
c0130979_22585522.jpg
プリンまみれな子は誰も抱っこしてくれませんw
c0130979_22593822.jpg
最初は遊ぶだけで食べませんでしたが、最近は味わって遊んでいます♪
冷たくてどろどろして美味しくて、プリン祭は楽しくて仕方ないようです。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-09-21 23:13 | EOS 30D
sasuke_164
c0130979_23573093.jpg
今日はみんなと工事現場を見に行きましたよ。
と言っても実家の目の前ですがw
c0130979_23581536.jpg
おじいちゃんを連れまわすことw
c0130979_23584097.jpg
あっちに行けこっちに行けと指示します。
生意気にもw
c0130979_23592574.jpg
じゅーじゅーを見る目は超真剣!
久しぶりに天気がよくて、気持ちいい一日でした!
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-09-21 00:00 | EOS 30D