カテゴリ:SIGMA DP2( 133 )
SAYAMAKO
c0130979_0315321.jpg
ひょんなことから狭山湖へ。
綺麗でしたー。
大鷹ポインツらしいので、今度挑戦してみようかしら♪
まわりは1Dに54の人とかだったので、怖くて出来ないなー、きっとw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-10-21 00:33 | SIGMA DP2
sasuke_432
c0130979_0193844.jpg
藪に入ったら何かの種が沢山ついてチクチクしたらしく、脱衣!!
靴も脱ぎ捨て、このまましばらく逃走しましたW
ちなみに頭に綿毛もついています♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-10-20 00:20 | SIGMA DP2
sasuke_431
c0130979_23581350.jpg
熱帯魚屋に行った後寄る、いつもの公園での一枚。
滑り台で滑るのが、前と比べてもの凄く早いw
てDP2で、置きピンが奇跡的に上手くいった、記念の一枚なのですw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-10-19 00:00 | SIGMA DP2
sasuke_427
c0130979_00192.jpg
今日はおじいちゃん、おばあちゃんと熱帯魚屋さんに行きました。
イベントでやっていた金魚すくいに参加。
まぁ、いつもどおりボウルですくおうとするわけですが・・・
c0130979_01319.jpg
ママが1匹、パパと息子は撃沈でした。
参加賞の金魚を加えて3匹をお持ち帰りです。
c0130979_015147.jpg
帰ってきて睡蓮鉢に入れましたが、即行手づかみですw
駄目だと言ったんですが・・・
とか言いながらあまりの笑顔、思わず写真を撮ってしまいました♪

熱帯魚ネタはあっちにアップしないとですねw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-10-12 00:03 | SIGMA DP2
sasuke_423
c0130979_0175713.jpg
メイン水槽をリセットしました。
息子の大好きなプレコ水槽ですw
熱帯魚屋でプレコを買ってもらい、帰りに寄った公園で、ご機嫌で叫んでいるところです。
「インペリアルタイガー!!」とかっこよく言えるようになりました♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-10-07 00:19 | SIGMA DP2
sasuke_421
c0130979_2314896.jpg
今日は電車が見たいと言う息子のために、隣駅まで行ってきました。
そこのホームが高台で、遠くまでよく見えてとても楽しかったようです。
電車の名前もどんどん覚えて、とても楽しそうな姿がなんとも言えません。
前に同じ様な構図で写真撮りましたが、ベビーカーからのはみ出量が多くなってる!!
明らかにでかくなってますねw
おかげで抱っこする父さんの腕は異常に太くなり、気に入った服が買えませんでしたw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-10-04 23:16 | SIGMA DP2
sasuke_420
c0130979_23365836.jpg
初DP2嫁フォト!!
ママにしかしないいい顔しやがって、コンチクショウ♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-10-01 23:37 | SIGMA DP2
四葉のクローバー
公園の足元には沢山のクローバー♪
c0130979_23425869.jpg
かみさんに「どっちが先に四葉のクローバーを探せるか!?」大会やろうか?
と提案し、探し出すこと数十秒。
発見してしまいましたw
秒殺です!!
絶対インチキだと怒られましたが、ちゃんと見つけたんです。

いいこと有りますように♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-09-28 23:44 | SIGMA DP2
まだまだ夏の空
c0130979_23183674.jpg
風は涼しくなってきましたが、日差しはまだ強い!
空も夏みたいな雲が出ていて、とても気持ちいい虫捕り日よりでした♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-09-24 23:19 | SIGMA DP2
sasuke_411
c0130979_23231680.jpg
いまさらですが、最近我が家のクワガタが増えましたw
ある日家を出たらコクワガタが居たそうです。
もう9月も終わろうと言うのに。
かみさんと息子で何とか捕獲し、今2匹元気に暮らしています。
そろそろ冬眠してもいいように、息子と土を厚く敷きました。
涼しくなってきましたが、もう少し元気で一緒に遊べますように♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-09-20 23:25 | SIGMA DP2