カテゴリ:SIGMA DP2( 133 )
沖縄其の十一
ryo--chinさんのBlogにトラバってみます!
c0130979_2231249.jpg
飛行機に乗ったら窓際確保して、雲の写真を撮るのが男のロマンってもんです!!
帰りは窓際が取れました♪
補正していないのに凄い青w
c0130979_2232528.jpg
行きは窓際が取れなくて無念でしたw
c0130979_2234233.jpg
羽田着陸チョイ前、変な色の空もなんだか神々しい。
でも、飛行機は苦手w
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2010-01-18 22:07 | SIGMA DP2
sasuke_465+アイスと観覧車
c0130979_0492912.jpg
2日目は、妹達との待ち時間まで時間があったので、アメリカンビレッジ突撃!!
後ろに見えているのが泊まっていたホテルさん。
c0130979_051470.jpg
量り売りのアイス屋さんに入り、3人で興奮しながらセルフのアイスをモリモリしましたw
c0130979_0525441.jpg
三度の飯よりアイスが好きな息子は、大喜びでパクパク。
c0130979_0533736.jpg
その後どうしても乗りたいというので、観覧車に。
僕は水と高いところが大嫌いですw
c0130979_054633.jpg
ずーっと上まで続く観覧車を見上げて、思わず変な顔になる息子w
何で高いところが楽しいのか僕にはわからないー!!!
と叫びながら、ゴンドラを楽しそうに揺らす息子を睨み、なんとかクリア。。。
2人は楽しそうだったので良しとしますw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-12-15 00:55 | SIGMA DP2
沖縄旅行_其の六
c0130979_2224153.jpg
こんな感じなのに12月なんですよね。
東京寒い。
c0130979_2224373.jpg
12月にハイビスカス!
写真を見ていると、また行きたくなってきたw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-12-10 22:25 | SIGMA DP2
沖縄旅行_其の五
c0130979_228368.jpg
南国もクリスマス準備が進んでいます。
でも、全然寒そうじゃないので違和感を感じちゃいますw
c0130979_2284527.jpg
サンタ、その格好暑くね??
街でおまいさんだけ、超厚着だぞw
c0130979_22142399.jpg
サボテンとサンタ。
沖縄って結構シュールな国かもしれん。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-12-04 22:09 | SIGMA DP2
沖縄旅行_其の壱
c0130979_232229.jpg
旅行から帰宅しました♪
楽しかったけど、疲れたので今日はもう寝ますw
いやぁ、晴れたのは1日+α。
曇りばっかでしたが、のんびりできました。
いいなぁ、沖縄。
そして息子が抱っこしろ抱っこしろとうるさかった。
おかげで腕がまた太くなったと思いますw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-12-01 23:04 | SIGMA DP2
sasuke_456
c0130979_22523252.jpg
日が暮れるのが早くなりました。
4時にはもう暗くなってきますね。
外で遊べる時間がどんどん短くなってます。
近所の公園では、4時半に「良いこの皆さん、おうちに帰りましょう!」の放送が流れます。
そうすると遊んでいた子達が、もの凄いスピードで家に帰りますw
おかげで息子も放送=お家に帰る!
という習慣ができたみたいです。
僕らの時みたいに「良い子じゃないからかえらなーい!!」とか言わず、みんな素直でいい子達だ♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-11-26 22:51 | SIGMA DP2
sasuke_455
c0130979_22591294.jpg
また違う女の子と仲良くなりました。
やるね、息子ちゃんw
二人でいつもの公園のトンネルに入っていって、中で何か話しているなーと思ったら
「将来絶対結婚しようね♪」という女の子の声が聞こえてきてw
ちょ、早くね??・
と思っていたら、「将来絶対結婚しようね♪って書いてあるよ。他にも大好きとか、色々ー!!!」
とうさんビックリしましたよw
この調子だと、すぐ彼女とか作っちゃうんだろうなぁ。。。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-11-25 23:01 | SIGMA DP2
パパの一人遊び
c0130979_23453456.jpg
最近息子を公園に連れて行くと、息子は女の子と遊びに行ってしまいますw
まぁ、楽しく写真を撮っていたら急に戻ってきて、コップに砂を大量に入れていったわけですが。。。
c0130979_23454499.jpg
泣いてないよ!!
目に砂が入っただけ。。。
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-11-24 23:47 | SIGMA DP2
sasuke_454
c0130979_23185324.jpg
この俺の弓から逃れられる奴はおらんぜよ!!
c0130979_23191772.jpg
しかし、弓一本じゃ天下統一は遠いぜよ。
そんな天気のいい休日でしたw
ママがお出かけの間、夕方までパパと自転車の旅でした。
おかげで膝は笑い、花粉症でくしゃみが止まりません!
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-11-23 23:20 | SIGMA DP2
sasuke_440
c0130979_011370.jpg
タイガープレコを買った後、いつもの公園で観察!!
誰にも渡さないよ!!!

たまにはのんびり景色の写真でも撮りに行きたいなぁ。
5D+FLEKTOGON 4/20が渋くて良さそう♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-10-30 00:11 | SIGMA DP2