カテゴリ:EOS 30D( 345 )
すっかり秋ですね
c0130979_1135815.jpg
朝晩涼しくなってきました。
もう虫の季節も終わりですね。
今年は沢山虫捕りをさせてもらいました。
虫さんたちありがとう!!
来年もよろしくね☆
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-10-23 01:15 | EOS 30D
sasuke_433
c0130979_2342385.jpg
堤防の策に登り、降りられない様子w
でも悪い父さんは、助ける前に写真を撮ってしまいました♪
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-10-21 23:42 | EOS 30D
sasuke_430
c0130979_23403898.jpg
ちょっと凛々しいコジロウさんをいじる息子♪
じゃれあう様が、まるで兄弟です。

中古の5Dがやたら気になりますw
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-10-15 23:40 | EOS 30D
sasuke_429
c0130979_23314077.jpg
あー、人という字はー
息子がママを支えてだねー
なんてw

色々な意味で、頼れる息子になってねw
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-10-14 23:32 | EOS 30D
sasuke_428
c0130979_22521523.jpg
週末とうさんのジジ、ババ、オジ、オジ、ゾウ?達と、近くの川原にバーベキューに行きました。
連れて行ったコジロウさんと楽しそうに駆け回っていました♪
コジロウさんを連れて、「さんぽー!!」と言いながら一緒に歩く姿が、何とも頼りなく可愛いのでした。
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-10-13 22:54 | EOS 30D
sasuke_426
c0130979_1484010.jpg
虫が好きです。
本当に好きです。
そりゃぁもうクモだろうが、ゴキブリだろうが、家の中で見つけると捕獲しようとしますw
あのね、図鑑に載ってないのとかはあんまり捕っちゃ駄目だぞw
何て言ってもまだわからないので、かみさんの受難は続きます♪

※いいお顔をしていたんですが、後ろにピンクで金髪モヒカンな人が写っちゃったのでモノクロでw
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-10-09 01:50 | EOS 30D
sasuke_425
c0130979_0435295.jpg
今日の台風は凄かったですね。
かろうじて午前中に出社しました。
これからどんどん寒くなるなぁ。
公園での虫捕りもあとわずか!!
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-10-09 00:45 | EOS 30D
sasuke_424
c0130979_2395910.jpg
大好きなトンボを上手に捕まえられなくて、ちょっといじけた息子w
ついに自分の名前と年を言えるようになりました!
早いなぁ。
公園で走り回る息子に追いつけるのも、あとわずかかもしれませんw
鍛えよう♪
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-10-07 23:11 | EOS 30D
sasuke_422
c0130979_2340289.jpg
ある日寝る直前に「ぱぱーしゃしーん」と言い出して、謎のポーズをとりだしました。
c0130979_23403898.jpg
「こいー、こいー、ぱたぱた」と言いながら嬉しそうにしていますw
コイのポーズらしいです。
どのへんが・・・??w

キタムラに7D見に行ったら中古の整備済み美品5Dが!!
まー、お金無いんですけどねw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-10-05 23:41 | EOS 30D
sasuke_419
c0130979_0252227.jpg
昆虫採集中に虫を手で持ちたがります。
「逃げちゃうから虫かごに入れておこうね」と言っても聞きません。
そしてよく逃がしてしまいます。
虫が逃げた後は怒って大泣き!!
昆虫採集もそろそろシーズンオフだから、新しくお外で遊ぶところ探さなきゃ。
Canon EOS 30D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-10-01 00:27 | EOS 30D