カテゴリ:EOS 5D( 438 )
sasuke_733 & ibuki_122
c0130979_19421534.jpg
連休の写真とかをアップしてみる。
ここのところ余裕がなくてアップできていない写真が沢山w
c0130979_19422682.jpg
少しづつアップします。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-05-26 19:47 | EOS 5D
sasuke_732 & ibuki_121
c0130979_0471785.jpg
実はペアルックw
叔母からのいただきもの。
c0130979_048856.jpg
後ろには後ろ姿が何だか面白い。
c0130979_0484620.jpg
何だかんだ、結構仲が良いんですよね。
c0130979_0491267.jpg
喧嘩するときは激しいですが、兄を一生懸命追いかける弟の姿は何とも言えません。
c0130979_0494663.jpg
朝早くの散歩は、中々気持ちいいですね。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-05-09 00:50 | EOS 5D
お弁当
c0130979_0442785.jpg
連休中、息子は幼稚園がありました。
パパにお弁当を作って欲しい。
しかもモンハンのリオレイアのね♪
と言うムチャぶりに答えるべく、早起きして作りましたw
お弁当なんて作ったこと無いよ。
喜んでくれたようなので良かった。
ママさんたちは毎朝たいへん。
頭が下がります!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-05-09 00:46 | EOS 5D
ゲリラ豪雨
c0130979_1233253.jpg
昨日はゲリラ豪雨に遭遇。
空や雲の色が、見たこと無い邪悪な感じだった。
今週も木曜は大気が不安定になるようなので、皆さんお気をつけください。

Leicaがモノクロ専用のM型デジタルを出すと言う噂。
本当なら欲しいなぁ。
でも予想価格は8000から9000$!!
なんとかそこは$ではなく¥になりませんかねw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-05-08 01:27 | EOS 5D
sasuke_731 & ibuki_120
c0130979_193564.jpg
朝早く、息子たちと散歩。
二人とも乗り物に乗りたがるので、次男はプラズマカー、長男はストライダーで出動!
c0130979_1105072.jpg
兄と同じようにできると何の疑問もなく信じきっている弟の暴走、表情にも悪さが溢れています。
前の日の雨がプラズマカーに溜まっていて、乗っているうちにお尻がビショビショになりましたけどw
c0130979_1112453.jpg
その水で大喜びする人。
c0130979_1114646.jpg
兄貴風邪を吹かし、何やらおせっかいなアドバイスをするも、弟はめんどくさそうで聞いていませんねw
c0130979_1124852.jpg
こんなところにも性格の違いが良く出ていて、父さんは面白いわけですよ。
c0130979_1131562.jpg
ちなみに次男は長靴がマイブームです。
履くと必ず仮面ライダーフォーゼの「ジャイアントフットスイッチ」の真似をします!
まだまだ連休序盤の写真。
サボっていたので、じわじわと更新しますね。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-05-08 01:14 | EOS 5D
スーパームーン!!
c0130979_19473637.jpg
何時もより大きくて、明るい月。
息子とちょっとお月見しました!!
Canon EOS 5D
EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2012-05-05 19:47 | EOS 5D
sasuke_729
c0130979_10181937.jpg
ども、色々イベントも終わり、GWのんびり過ごしています。
ワイフが体調崩したり、次男が3日間平熱と40度を行ったり来たり。
昨日は結婚記念日でしたが、雨だったのもありのんびり。
そんな中でも長男に生き物の世話だけは仕込みました!!
ザリガニの世話、父さんの水槽の換水!!
これは父さん助かる!!と思っていたら、大漏水!!!!!
立派なアクアリストになれよー
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-05-05 10:16 | EOS 5D
sasuke_728 & ibuki_118
c0130979_19513844.jpg
先週久々の有休をとって、サンシャイン水族館に行って来ました。
かみさん、兄と3人分の年パスがあるので、気軽に行けますw
そこでのお昼ごはん。
兄がコーラを頼んだら、それを猛烈に欲しがる弟。
c0130979_1954478.jpg
最近弟を可愛がっている兄は、優しくコーラを飲ませてあげる事にしたようです。
c0130979_19543975.jpg
しかし、初めて炭酸を飲む弟は予想とかなりかけ離れた刺激にビックリw
最近炭酸を克服した兄は、結果がわかっていたのか大喜び!
c0130979_19552320.jpg
今まで見たこと無い、凄くいい顔をしました!
c0130979_19554325.jpg
うわぁ、飲むとか言わなければ良かったわぁ。。。
無鉄砲な弟が、珍しく全身から後悔オーラを大量に出していましたとさw
c0130979_19563796.jpg
兄は笑顔でコーラを堪能!!
大きくなったらお前にビールで同じ事やってやるぜ!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-04-21 19:57 | EOS 5D
sasuke_727
c0130979_23404469.jpg
夕方長男と、ホームセンターで、トマト、ナス、ピーマンの苗を買ってきた。
c0130979_23405318.jpg
早速屋上に上に行ったんだけど、
c0130979_2341084.jpg
長男の手際が異常にいい!
お前農家の息子かw
c0130979_234156.jpg
どうやら僕が忙しかった間に、ばあちゃんと屋上の畑の手入れをしていたらしいw
何気に最近一番成長を感じた一時でした♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-04-08 23:43 | EOS 5D
sasuke_726
c0130979_2336236.jpg
夕方屋上にて、猛獣が網にかかりました!
c0130979_23361157.jpg
凶暴ですので、ご注意ください!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-04-08 23:36 | EOS 5D