sasuke_189
c0130979_0134253.jpg
自転車買いました!
子供を前に乗せる自転車、高いっすね。
でも息子の安全のため!
初めて乗って、まだ緊張気味な息子。
c0130979_0143930.jpg
どうやら気に入ってくれたらしく、ご機嫌で乗ってくれています。
「ちゃんとつかまって!」と言うと、ハンドルにつかまってくれるところが何とも可愛い。
自転車屋に引き取りに行ってその足でお買い物に行きましたが、走っているのが気持ちよいらしく、信号で止まると怒るのですw
らいおんちゃんヘルメットがチャームポインツです♪
c0130979_015425.jpg
夕方もう一度自転車でお散歩をしたんですが、最初はあっち行けこっち行け言ってたのに、すぐ動かなくなったので止まって見てみると・・・
c0130979_017106.jpg
らいおんちゃん、つっぷしてご就寝。w
c0130979_0173080.jpg
自転車のおかげで少しお散歩エリアが広がりました!
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-10-16 00:20 | EOS 30D
<< sasuke_190 sasuke_188 >>