sasuke_188
c0130979_21594514.jpg
ついにとーさんかーさん清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で、機関車トーマスの木製レールを買いました。
プラレールだとまだ走っている電車を見ているのはつまらないらしく、レールの上を手押し遊びしているんですが、すぐ脱線しちゃってうまく遊べなくて。
近所のマルイに置いてあるトーマスの木製レールだと一人で楽しそうに遊べてました。
週末になると連れて行っていたんですが、小学生とかがいるとまだ一緒に遊べなくて。
機関車ひとつだけ握り締めて寂しそうにしていたので、節約してついに購入!
買うときとーさんの好きなハーヴィーを忍び込ませておきましたw
c0130979_2222625.jpg
もうずっと一人で遊んでますねw
寝る直前まで遊んでいます!
よかった。
c0130979_2245131.jpg
マルイで子供を遊ばせていたお母さんは、トーマスキャラ全部暗記してましたw
「ママ緑の4番ってなんだっけ??」
「ヘンリーでしょ!」
そんな会話が普通w
そのママが遊んでいるうちの息子に
「テレンスはキャタピラだからレールの上走れないんだよ♪」
と、やさしく教えてくれまして。
超素敵w
とーさんも全キャラ覚えるかんね!
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-10-13 22:10 | EOS 30D
<< sasuke_189 sasuke_187 >>