sasuke_183
帰りの新幹線で切符をチェックに来た車掌さんに、飲んでいたお茶の哺乳瓶を差し出した息子w
c0130979_23373281.jpg
そうしたら車掌さんが「めちゃめちゃ可愛いからこれをあげちゃおう!!」と手帳から新幹線のシールを出してくれました。
ものすごく嬉しかったらしく大興奮!
まさかそんなサプライズがあるとは思っていなかったらしく、目が超真剣ですw
c0130979_23382213.jpg
素敵車掌さんのおかげで楽しく新幹線で帰ってこられました。
そんなこんな浜松編も無事終了!

※番外編
odk家では恒例になっていますが、行きは崎陽軒のシュウマイ弁当、帰りは食べられなかったご当地ご飯のお弁当を新幹線でいただきます。
c0130979_23514215.jpg
このうなぎ弁当旨かったー!
c0130979_23434097.jpg

魚が苦手なかみさんも喜んで食べていましたもの。
旅行の締めくくりには最高です。
c0130979_23441865.jpg
KIOSKで買ったこれは微妙だったーw
(写真も微妙!!!)
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-10-09 23:45 | EOS 30D
<< 秋の夕暮れ sasuke_182 >>