sasuke_172
土曜日の午前中は、お母さんが片付けをやっている間に、おばあちゃんのお家の前の工事現場にじゅーじゅーを見に行くことが多いんですが、途中に仲良しのわんこ「チビちゃん」が居るのです。
c0130979_224399.jpg
チビ家に近づくと指差して「わんわん」と喜びだしますw
c0130979_2243147.jpg
チビに会ってもすぐには遊びません、じらします。
c0130979_2245379.jpg
思わせぶりに近づこうとしてまた離れたり♪
c0130979_2251881.jpg
それからじっくり仲良しタイムです!
c0130979_22162217.jpg
おちびさん※お父さんではありません。
c0130979_2253739.jpg
楽しく遊んでいるので置いて行こうとすると、いっちょまえに怒ります。
土曜の午前はこんな感じでじゅーじゅー見学に行くのです。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-09-29 22:06 | EOS 30D
<< sasuke_173 sasuke_171 >>