sasuke_153
さっきかみさんのルミックスのほうが高画素だと気づいたodkです。
最近のコンデジは凄いっすね、やるなアユw
先週末エプソン品川アクアスタジアム、小さい水族館でしたがきれいでイルカショーが素敵でした。
c0130979_0115530.jpg
ショーの前に練習しているところも見られました。
c0130979_0123572.jpg
それを見て「ムハァーーッ!!」っと大興奮な息子さん!
このあとノリノリなかみさんのお友達2人息子と4人でショーに参加できるハッピースプラッシュシートなる1番前のシートに座りまして。
ショーの中で前の台に乗ってお願い事して、イルカに水をかけてもらうと叶うってやつに参加したんですが。。。
息子ショーが始まる前に爆睡!!w
c0130979_0174922.jpg
ショーが終わって僕が抱いているのをかみさんが撮影。
結局水をかけられようが(津波のような感じでしたw)顔を叩こうがつねろうが起きず、司会の人に大物だと言われ、無事お願い事をしてきました。
c0130979_0184395.jpg
とにかく水槽は少ないけどきれいでしたね。
c0130979_019818.jpg
c0130979_0211153.jpg
やっぱり水族館は癒されます。
c0130979_019417.jpg
c0130979_0212616.jpg
今度はどこの水族館に行こうかしら。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
Panasonic Lumix DMC-FX35
[PR]
by odk_2 | 2008-09-12 00:20 | EOS 30D
<< sasuke_154 sasuke_152 >>