sasuke_731 & ibuki_120
c0130979_193564.jpg
朝早く、息子たちと散歩。
二人とも乗り物に乗りたがるので、次男はプラズマカー、長男はストライダーで出動!
c0130979_1105072.jpg
兄と同じようにできると何の疑問もなく信じきっている弟の暴走、表情にも悪さが溢れています。
前の日の雨がプラズマカーに溜まっていて、乗っているうちにお尻がビショビショになりましたけどw
c0130979_1112453.jpg
その水で大喜びする人。
c0130979_1114646.jpg
兄貴風邪を吹かし、何やらおせっかいなアドバイスをするも、弟はめんどくさそうで聞いていませんねw
c0130979_1124852.jpg
こんなところにも性格の違いが良く出ていて、父さんは面白いわけですよ。
c0130979_1131562.jpg
ちなみに次男は長靴がマイブームです。
履くと必ず仮面ライダーフォーゼの「ジャイアントフットスイッチ」の真似をします!
まだまだ連休序盤の写真。
サボっていたので、じわじわと更新しますね。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-05-08 01:14 | EOS 5D
<< ゲリラ豪雨 sasuke_730 & ib... >>