人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本郷デザイン科展に参加しています!!(運営委員としても♪)
本郷デザイン科展に参加しています!!(運営委員としても♪)_c0130979_1841271.jpg
僕の卒業した、本郷高校デザイン科。
学科は既に無くなったのですが、今回校舎も取り壊される事になりました。
取り壊される前にと、僕の同期が発起人となり、全30期の卒業生に声をかけ、手作りで展示会をしています。
運営委員として展示会の企画をし、学校の壁全部白く塗って、最後の課題をやって、仕事の作品の展示をして。
本郷デザイン科展に参加しています!!(運営委員としても♪)_c0130979_18494712.jpg
そんな感じで1年くらい準備だ何だやっています。
その展示会が3月20日より公開になっています!
本郷デザイン科展に参加しています!!(運営委員としても♪)_c0130979_18502584.jpg
ここでの告知を失念していましたw
本郷デザイン科展に参加しています!!(運営委員としても♪)_c0130979_18505366.jpg
歴史展示のコーナーには、当時の机や課題や画材。
机内には男子校特有のあれも装備されています!
明日の25日は、卒業生の大先輩、秋本治氏と原哲夫氏の対談があります!
是非見にいらしてくださいね。
あ、ちなみに僕は受付をしていると思いますので。
詳細はこちらで。
http://hongodesign.com/
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
by odk_2 | 2012-03-24 18:58 | NEX-5D
<< sasuke_725 & ib... sasuke_724 >>